now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんお話し隊

onちゃんお話し隊

2012年01月27日(金)

今週はonちゃん大忙しだったオン(o ω n)ゞ




1月25日(水)はこの3人と一緒に

「onちゃんお話し隊」の活動に参加してきたオン!


120127_.jpg
依田アナ、柳田アナ、石沢アナ。






今回、参加していただいたのは

東日本大震災の影響で東北地方などから避難されてきたみなさん。


120127_1.jpg
みなさんに楽しんでいただけるよう

onちゃんもがんばるオン(`o ω n´)ゞ









なんと今日は特別ゲストが!

と呼ばれて、元気よく中に入るとォン・・・



120127_2.jpg
女の子を泣かせちゃったオン・・・・(⊃_⊂)




急に、黄色くて丸くて大きなonちゃんがどーォンと出てきたから

びっくりしちゃったオン・・・?(⊃_⊂)










というわけで・・・



120127_3.jpg
後ろでちんまり。  ←?









120127_4.jpg
「onちゃんのポップコーン」っていう

紙芝居もあるんだオン(*o ω n*)








120127_5.jpg
みんな楽しかったオン~?(*o ω n*)




子供たちの笑顔を見るとォン、

onちゃんも元気をもらえるオンね~ヽ(*o ω n*)ノ





コメント(2)

春猫@埼玉 | 2012年1月27日 20:35

あーっ、
なーかした なーかした!
せーんせに言ってやろっ!
(うそですうそです)

onちゃんは大きいから、確かに近くで見ると小さな子にはびっくりしちゃうかもですね。
でも吉祥寺ではonちゃんは、小さな子たちに大人気だったような…。
あ、もちろん大人たちにも。
onちゃんはどこでも人気ものですね♪

onちゃんはいつでも笑顔で笑っているから、私も元気をもらってます(oωn)ノ

W猪木 | 2012年1月27日 22:10

黄色くて丸かったら普通は泣かないような・・・?
私だったら狂喜乱舞して抱きつきますがww

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。