now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年1月

ふわふわ!

2012年01月24日(火)

120124_1.jpg
・・・・・ちらっ| ω n)








1月24日火曜日。

ダルビッシュ投手の退団会見が行われる札幌ドームで

onちゃんは・・・・










ばばんっ。


120124_2.jpg
これを見にきたんだオン\(o▽n)/








その名も...



「HTB onちゃんふわふわドーム」





ついに完成したんだオン\(o▽n)/









120124_3.jpg
やほ~ォンヽ(*o ω n*)ノ




黄色くてまんまるだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ













本当は小さな子供たちしかあそべないみたいなんだけどォン、

今日は完成おひろめということで

スタッフが中に入ってみるとォン・・・




120124_4.jpg
みんな楽しそうだオン・・・| ω n)




onちゃんも入ってみたかったオン・・・・| ω n)












横。
120124_5.jpg

(・・・・・・onちゃん、あやしいオン?←)












120124_6.jpg
「HTB onちゃんふわふわドーム」は2月11日(土)、12日(日)、

この札幌ドームで行われるTOYOTA BIG AIRで初登場だオンv(o ▽ n)v







黄色くてま~るくて大きなonちゃんふわふわを

これからどうぞよろしくオンねがいしま~すヽ(*o ω n*)ノ




大人のみなさんはとなりで写真撮るだけでもォン楽しいオン!


応援!

2012年01月21日(土)

やほ~ォン(o▽n)ノ


120121_1.jpg

今日はレバンガ北海道 VS リンク栃木ブレックスの会場に

応援にきたんだオン\(o▽n)/








はじめてのバスケットボールの試合に

ちょっとだけ緊張してたけどォン、


120121_2.jpg
今日はTBAガールズ8の二人と一緒だオン!


アイシスちゃんと木島里沙ちゃん、二人ともォン元気いっぱいだオンv(o ▽ n)v











そして~~~~~!






なんと~~~~~~ォン!!!









120121_3.jpg
試合終了後、ファイターズの稲葉選手と

レバンガの桜井選手と一緒に写真撮ってもらっちゃったオン(((o(*o▽n*)o)))




やほやほ~~~~~ォン(((o(*o▽n*)o)))



二人とも背が高くてかっこいいオン(((o(*o▽n*)o)))






今年もお二人の活躍に期待だオン\(o▽n)/









そしてオンしらせ~。

HTBでは来週1月29日(日)深夜1時10分から

「レバンガ北海道 VS 東芝ブレイブサンダース」の試合を放送するオン(o ω n)σ

こちらもオンたのしみに~!









onちゃんは明日も応援に行くオン!

みなさん、会場で会えるとうれしいオンv(o ▽ n)v



アイスキャンドルとバスケットボール

2012年01月20日(金)

今日の札幌はぴかーんと晴れだオン\(o▽n)/



120120_1.jpg
ぴかーん\(o▽n)/










・・・・むむむん?




120120_2.jpg
駐車場のはじっこに何かあるオン∧( o Θ n )∧











カラフルなバケツと、
120120_3.jpg
手前の黄色いのは・・・・(? ω ?)










ひゃー(o ロ n;;;;;;)
120120_4.jpg
氷漬けonちゃん!!!







来週、HTB前にアイスキャンドルを作るので

その準備をしてるらしいんだオン(o ω n)ゞ







キャンドル・・・・。



氷がとけるとォン、中のonちゃんはどうなっちゃうのォン・・・?( o Θ n ;)







1月26日(木)の夕方に点灯されるらしいので

近くを通った方はオンたのしみに~!









もうひとつオンしらせ!



1月21日(土)と22日(日)、北翔クロテック月寒ドームで行われる

レバンガ北海道 VS リンク栃木ブレックスの試合に

onちゃんが応援しに行くことになったオン\(o▽n)/





しかも~ォン!

1月21日(土)はファイターズの稲葉選手とォン、

TBAガールズ8も一緒だオン\(o▽n)/ やほ~ォン






バスケットボールの試合を間近で見るのは初めてだオン!


ダンクシュートとかしてみたいオン~(((o(*o▽n*)o))) ←応援?





みなさんも一緒に応援しましょ~ォン(o▽n)ノ




onionちゃんのうた

2012年01月17日(火)

onちゃんが玉ねぎ帽子をかぶったonionちゃん。

ぬいぐるみなどでもおなじみだオンね~(o ω n)σ


onion.jpg







その「onionちゃんのうた」があるの知ってたオン?




120117.jpg

とっても覚えやすいうたなので

みなさんぜひぜひ一緒にうたってオンヽ(*o ω n*)ノ





「onionちゃんのうた」動画はこちらで見られるオン(o ω n)ゞ

http://youtu.be/VylYtR3VaQ4




おんぶろ(PC版)の左側にも入口があるので


チェックチェックだオンv(o ▽ n)v







onちゃん♪



たまねぎ~♪



オニオンちゃ~ん♪(o Θ n )ノ。+.゚




ザクッとお手伝い

2012年01月16日(月)

120116_1.jpg
ザクッ。











120116_2.jpg
よいしょォン。








先月おじさんにしっかり教えてもらって

雪かきのコツをつかんだオン(o ω n)ゞ







北海道はまだまだ雪が積もりそうだオンね~(´o ω n`)