now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんTV、無事終了!

onちゃんTV、無事終了!

2012年02月01日(水)

onちゃんTV、無事終了したオン\(o▽n)/



みなさん、ご覧いただけたオン?






120201_1.jpg
佐藤麻美アナにレフ板を当てるグッズ店長とォン、

後ろで落花生を拾うnoちゃんだオン(o▽n)ノ









120201_2.jpg
TOYOTA BIG AIRのTシャツを一生けんめい紹介するグッズ店長とォン、

後ろで話を聞いてないonちゃんとnoちゃんだオン(o▽n)ノ ←










120201_3.jpg
まだまだTシャツのお知らせをするグッズ店長と麻美アナとォン、

後ろで本当にまったく話を聞いてないonちゃんとnoちゃんだオン(o▽n)ノ ← ←










120201_4.jpg
番組終了後、落花生を食べる麻美アナ( o Θ n )

(撮影:番組中もォンずっと近くで見ていた嬉野D)









120201_5.jpg
スタッフがちゃんとお片づけしたオン( o Θ n )

(撮影:嬉野D)











とにもォンかくにもォン・・・・・!

はじめての「onちゃんTV」は無事終了~ォン!






ご覧頂いたみなさん、感想をぜひきかせて欲しいオン!


リクエストなどもあればぜひぜひだオン(`o ω n´)ゞ




ちなみに、見逃したという方はこちらで見られるオン(o ω n)σ

http://ustre.am/HdlL





「onちゃんTV」2回目実現に向けて

onちゃんたちもがんばるオン\(o▽n)/











ひとまず...



120201_6.jpg
オンつかれさまでしたー(`o ω n´)ゞ




コメント(7)

春猫@埼玉 | 2012年2月 1日 22:45

「onちゃんTV」、オン疲れ様でしたぁ!┗(oдn)ノ

お仕事の都合でリアルタイムでは見れませんでしたがっ。
これから帰って、見てみようと思います!

話を全く聞いてないonちゃんnoちゃんが素敵で無敵すぎます。
なんでこんなに自由なのこの子たち…!Σ(oдn)

onちゃん、noちゃん、てんちょや麻美部長、それからスタッフの皆様、オン疲れ様でした。
第二弾はリアルタイムで見れるといいなっ。

miki | 2012年2月 1日 23:02

観たよ~(*^_^*)
onちゃんたち、ホント遊んでるって感じで話聞いてたぁ~?w
でも、たまにてんちょにちょっかい出したりonちゃんかわいかった(^^)/

北海道は、節分は落花生をまくんですね!
こちらは、大豆をまきます。
落花生の方が、まいた後も食べられていいですね♪

てんちょのTシャツも大変そうだったけど面白いなぁって思いましたよ!
太ったてんちょが痩せていくってねw

第2回放送を楽しみにしてますね(^^)/

そら@東京 | 2012年2月 1日 23:51

とにかく溢れんばかりのonちゃんnoちゃんが絶えず動き回りし、み切るし、面白かったな。マミアナウンサーの赤裸々告白もすごく気持ちわかるなぁと思いました。
グッズ店長も世界デビューしちゃって、Tしゃつ欲しくなりました。テンポよく、サクッと終わったのでそれは良かったです。

よりすけ@神奈川 | 2012年2月 2日 14:18

はしゃいでるonちゃんnoちゃんが常に見切れてて可愛かったです(*´ω`*)マミちゃんの楽しい裏話も聞けてあっというまでした!
2回目の放送楽しみに待ってます♪

スクスク@神奈川 | 2012年2月 2日 18:53

ちゃんと見ましたよ~(o^∇^o)ノ
ただ出かけてたから、リアルタイムでは見れなかったけど…(´Д`)次の時はリアルタイムで見れるといいな♪
onちゃんnoちゃんが自由でかわいかったです~(*´∇`*)
Tシャツもいろいろあって、選べていいですね。
私はonちゃんのTシャツが欲しくなりました( ̄∇ ̄)
あと袖を見せてサインをもらうTシャツ!英語が苦手でもサインがもらえるのがいいです←
次回のonちゃんTV、楽しみにしてまーす\(^▽^)/

かずか@札幌 | 2012年2月 2日 19:03

ライブでは見られなかったけど、深夜に見てたら何だかほんわりした気持ちになったよww(^Д^)
もぉ、onちゃんnoちゃん自由過ぎる^^
節分は北海道じゃ落花生だもんね。
次やるんだったら、HTBの局内を案内するってのはどぉ?
2回目はリアルタイムで観たいなぁ〜♪

W猪木 | 2012年2月 2日 20:57

雪の影響でバスが遅れに遅れて家に着いたのが、19時20分過ぎ。
「まだだ、まだ終わらんよ!」
そうつぶやきながらPCを起動。
番組に繋がり一番最初に聞こえてきたのが、番組スタッフさんの「定位置に戻ってください」の声ww
私、悟りました。
「もう・・・終わりだね~」
次回は会社に有給休暇を申請したうえでリアルタイムで見たいと思います。
onちゃん、noちゃん先輩、佐藤アナ、スタッフの皆様、次回も頑張ってください!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。