now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

米。

2012年02月06日(月)

onちゃんTVへのご意見、感想などォン

みなさん本当にありがと~ォン(o▽n)ノ



スタッフと一緒に全部見させて頂いたオン!


貴重なご意見はぜひぜひ次回の参考に・・・・







・・・・・・ん?次回?∧(o Θ n)∧








えーとォン、次回はまだ本当に決まってないみたいだけどォン

意外と早く実現しちゃうかもしれないオンね~(o▽n)ノ


決まったらまたオンしらせするオン(`o ω n´)ゞ












そして~。

今日はユニークなグッズのオンしらせ(o ω n)σ







ばばんっ。



120206_1.jpg
「水曜どうでしょう アクリルキーホルダー」

(2100円税込、2月17日(金)発売)





名台詞は、

「72時間!原付東日本縦断ラリー」

「騒ぐと損」

「寒さと風と匂いと危険」の3種類だオン(o ω n)σ








なんとーォン!


中には、「原付東日本縦断ラリー」のロケで

実際に札幌まで運んできた

『あきたこまち』の実物入りだオン(o □ n)

#どこにしまってあったんだろォン・・・








しかもーォン!


"ずっしりと重くて長いキーホルダー" って書いてあるオン。









ずっしり( o Θ n;)







重い( o Θ n;;)







長い( o Θ n;;;)











お、オンもしろいキーホルダーだオンね((((o Θ n ;))))








くわしくは南平岸ユメミル工房でどうぞォン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/goods/





コメント(3)

すかいしーと@広島 | 2012年2月 6日 19:53

「水曜どうでしょう アクリルキーホルダー」良さそうだけど写真だけじゃよくわからないので、Ustreamで店長に説明してもらいたいなぁ(笑)。

お忙しいでしょうが、onちゃんTV 第2回よろしくon願いします。

春猫@埼玉 | 2012年2月 6日 23:49

お米が入ったアクリルキーホルダー、すごいですねぇ!
どこにあったか分からないお米は…大丈夫なんでしょうか(笑)

onちゃんのコメントの必死な感じがかわいいです。


onちゃんTVの次回の予定、楽しみにしています。

いちご | 2012年2月 8日 13:08

お米のキーホルダーとてもいいですね。
onちゃんTV見たかったので2回目お願いします。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。