now onair

25:00

やすとものいたって真剣です 中川家(秘)真剣トーク後半戦!M-1初代王者から審査員へ

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > TOYOTA BIG AIRで・・・飛ぶ?

TOYOTA BIG AIRで・・・飛ぶ?

2012年02月09日(木)

いよいよォン!



2月11日(土)、12日(日)に

TOYOTA BIG AIRが開催されるオン!




初めての札幌ドーム開催なので

onちゃんもわくわくするオン~(((o(*o▽n*)o)))









そんな中、気になるものを見たオン( o Θ n )


『onちゃんは今年も飛ぶのか?編』CM。

    ↓    ↓

http://youtu.be/3LVwnVtR7X4











・・・・・・・・・・えっ?∧(o Θ n)∧











ま、まさか・・・

120209_1.jpg
こ~ォンな風にスタートして・・・(↑去年)













120209_2.jpg
こ~ォンな風にえいっとォン・・・・・(↑去年)













飛んじゃうかもォン・・・・・?∧(o Θ n)∧ パタパタ











本番まであと3日あるので

ちょっとスタッフさんとォンよ~~~~~く相談してみるオン(`o ω n´)ゞ









・・・・・∧(o Θ n)∧ パタパタ





・・・・・・・・・・・∧(o Θ n)∧ パタパタパタパタ





(↑やる気満々?)











そして~。

2月11日(土)は13時20分からとォン15時20分から

onちゃんズでステージイベントもやっちゃうので

ぜひぜひオンたのしみに~(o▽n)ノ







あ、会場にはこれもあるオン!





どーォン。
120209_3.jpg
今回初登場のonちゃんふわふわドームだオンv(o ▽ n)v

(3歳から小学校3年生までのお子様が遊べるオン)







くわしくはTOYOTA BIG AIRのページでどうぞォン(o ω n)σ

http://www.toyota-bigair.jp/2012/








みなさんのご来場オンまちしてま~すヽ(*o ω n*)ノ










・・・・・∧(o Θ n)∧ パタパタ  ←




コメント(4)

よっちゃん | 2012年2月 9日 21:35

はじめまして☆
onちゃん飛ぶの???

楽しみだったり不安だったり…。
ふぁいとぉ!!!

かずか@札幌 | 2012年2月 9日 22:04

CM流れてるの、見てるよぉ〜(^Д^)
本当に飛ぶの??
前のブログでスキーやってたの、練習だったりして?
あ、雪まつりの雪像は明日見に行くよぉ〜ん♪

すかいしーと@広島 | 2012年2月 9日 22:10

onちゃんのジャンプが生で見れる北海道の人うらやましいなぁ。
(↑完全に飛ぶと決めつけている発言)

くりりん@ちば | 2012年2月10日 23:02

YouTube観ました\(^o^)/

観に行けないけど、飛んで欲しいです!

だって、あの映像を流していたら
飛ばない訳にはいかないですよね(汗)

無理はして欲しくないのも本心です。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。