onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > あの公園で挑戦!

あの公園で挑戦!

2012年02月17日(金)

先月、水曜どうでしょうの前枠・後枠でおなじみのォン

あの公園で撮影したの覚えてるオン?( o Θ n )







雪・雪・雪の中・・・




120216_1.jpg
冬にポカポカあったまる○○○を持ちこんだり・・・・













スノーボードで華麗に・・・・




120216_2.jpg
・・・・・。





ゆ、雪とたわむれてみたり・・・∧(o Θ n;)∧








他にも「冬」ならではのォン

スポーツや遊びを体験してきたんだオンv(o ▽ n)v











120216_3.jpg
すい~。











120216_4.jpg
すいすい~。













120216_5.jpg
すいすいすい~~。





onちゃんが移動するとォン仲間が増える・・・・



「ももォンたろう」の鬼退治だオン( o Θ n )ゞ ←










で。

一体何のための撮影だったかと言うとォン・・・


「旭山動物園日記2012」のARアプリ用の撮影だったんだオン(o▽n)ノ





スマートフォンにARアプリをインストールして

マーカー(対象)にかざすとォン・・・



この日撮影した画像や、旭山のかわいい動物たちの動画が

ばばーんと見れちゃうらしいんだオンヽ(*o ω n*)ノ  ひゃーっ




他にもォン、マーカーを印刷してかざすとォン・・・

なんとーォン!

onちゃんと一緒に写真が撮れちゃったりするかもォン!?ヽ(*o ω n*)ノ ひゅーっ





アンドロイド版、iOS版のどちらも無料でダウンロードできるので

ぜひぜひお試しくださいだオンヽ(*o ω n*)ノ  ひょーっ






くわしくは旭山HPでどうぞォン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/asahiyama2012/app/









いっちにー

120216_6.jpg











さんしー

120216_7.jpg
(・・・・ぐきっ。)









onちゃんが華麗に(?)スキーに挑戦した動画は

youtubeで見られるオン(o ω n)σ


http://youtu.be/Mq7JEVCV6WM





コメント(2)

春猫@埼玉 | 2012年2月20日 07:24

わぁぁ。
さすが北海道、すごい雪ですねぇ。
高台公園はもうまるでスキー場ですね。

onちゃん、スキー上手くてびっくりです!

旭山動物園は、今年も埼玉でも放送されるかな?
楽しみですっ。

ゆず@神奈川 | 2012年2月20日 12:46

毛糸の帽子と手袋はなくて大丈夫?
onちゃんの後ろを付いて歩く子供がかわいいですね~。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。