now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年2月

いよいよTOYOTA BIG AIR!

2012年02月12日(日)

札幌ドームに・・・

120212_2.jpg
どーォン!




ついに今日、TOYOTA BIG AIRの本戦が行われるオン\(o▽n)/








世界のトップライダーのびっくりびっくりなスゴ技とォン

日本人選手の活躍にもォン期待だオン(`o ω n´)ゞ










そして・・・・!






HTBを代表する(?)トップライダー(?)

onちゃんのジャンプもォン・・・!?












・・・・・∧(o Θ n)∧ パタパタ  ←まだ練習中。










1202122.jpg
みなさんのご来場オンまちしてまーすヽ(*o ω n*)ノ








今日深夜0時45分からはテレビ朝日系列全国ネットで

「TOYOTA BIG AIR」の放送もあるので

こちらもオンみのがしなくv(o ▽ n)v










∧(o Θ n)∧ パタパタパタパタパタパタ・・・・えいっ!





TOYOTA BIG AIRで・・・飛ぶ?

2012年02月09日(木)

いよいよォン!



2月11日(土)、12日(日)に

TOYOTA BIG AIRが開催されるオン!




初めての札幌ドーム開催なので

onちゃんもわくわくするオン~(((o(*o▽n*)o)))









そんな中、気になるものを見たオン( o Θ n )


『onちゃんは今年も飛ぶのか?編』CM。

    ↓    ↓

http://youtu.be/3LVwnVtR7X4











・・・・・・・・・・えっ?∧(o Θ n)∧











ま、まさか・・・

120209_1.jpg
こ~ォンな風にスタートして・・・(↑去年)













120209_2.jpg
こ~ォンな風にえいっとォン・・・・・(↑去年)













飛んじゃうかもォン・・・・・?∧(o Θ n)∧ パタパタ











本番まであと3日あるので

ちょっとスタッフさんとォンよ~~~~~く相談してみるオン(`o ω n´)ゞ









・・・・・∧(o Θ n)∧ パタパタ





・・・・・・・・・・・∧(o Θ n)∧ パタパタパタパタ





(↑やる気満々?)











そして~。

2月11日(土)は13時20分からとォン15時20分から

onちゃんズでステージイベントもやっちゃうので

ぜひぜひオンたのしみに~(o▽n)ノ







あ、会場にはこれもあるオン!





どーォン。
120209_3.jpg
今回初登場のonちゃんふわふわドームだオンv(o ▽ n)v

(3歳から小学校3年生までのお子様が遊べるオン)







くわしくはTOYOTA BIG AIRのページでどうぞォン(o ω n)σ

http://www.toyota-bigair.jp/2012/








みなさんのご来場オンまちしてま~すヽ(*o ω n*)ノ










・・・・・∧(o Θ n)∧ パタパタ  ←




雪まつり。

2012年02月08日(水)

2月12日(日)まで開催中のさっぽろ雪まつり、

もちろ~ォンonちゃんもがんばってるオン(o▽n)ノ






大通8丁目雪のHTB広場では、

120208.jpg
どーォンと迫力の大雪像「会津 鶴ヶ城」の前で

毎日ステージにも登場~ォン。





大きな雪像の前だとォン、onちゃんも小顔に見えるオン?∧(o Θ n)∧←






ステージイベントのスケジュールはこちらでご確認くださいだオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/event/snowfes/2012/









大通3丁目「白い恋人 PARK AIR」には

こちらもどーォンと巨大なジャンプ台!(o □ n)



ジャンプ台の横にはHTBグッズショップがあるので

グッズが買えちゃうんだオンね~v(o ▽ n)v



さらに、だっこonちゃんやonちゃんソープディスペンサーなどが当たる

くじ引き(1回500円)も実施中なので

ぜひぜひ挑戦してみてオン(o▽n)ノ





米。

2012年02月06日(月)

onちゃんTVへのご意見、感想などォン

みなさん本当にありがと~ォン(o▽n)ノ



スタッフと一緒に全部見させて頂いたオン!


貴重なご意見はぜひぜひ次回の参考に・・・・







・・・・・・ん?次回?∧(o Θ n)∧








えーとォン、次回はまだ本当に決まってないみたいだけどォン

意外と早く実現しちゃうかもしれないオンね~(o▽n)ノ


決まったらまたオンしらせするオン(`o ω n´)ゞ












そして~。

今日はユニークなグッズのオンしらせ(o ω n)σ







ばばんっ。



120206_1.jpg
「水曜どうでしょう アクリルキーホルダー」

(2100円税込、2月17日(金)発売)





名台詞は、

「72時間!原付東日本縦断ラリー」

「騒ぐと損」

「寒さと風と匂いと危険」の3種類だオン(o ω n)σ








なんとーォン!


中には、「原付東日本縦断ラリー」のロケで

実際に札幌まで運んできた

『あきたこまち』の実物入りだオン(o □ n)

#どこにしまってあったんだろォン・・・








しかもーォン!


"ずっしりと重くて長いキーホルダー" って書いてあるオン。









ずっしり( o Θ n;)







重い( o Θ n;;)







長い( o Θ n;;;)











お、オンもしろいキーホルダーだオンね((((o Θ n ;))))








くわしくは南平岸ユメミル工房でどうぞォン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/goods/





onちゃんTV、無事終了!

2012年02月01日(水)

onちゃんTV、無事終了したオン\(o▽n)/



みなさん、ご覧いただけたオン?






120201_1.jpg
佐藤麻美アナにレフ板を当てるグッズ店長とォン、

後ろで落花生を拾うnoちゃんだオン(o▽n)ノ









120201_2.jpg
TOYOTA BIG AIRのTシャツを一生けんめい紹介するグッズ店長とォン、

後ろで話を聞いてないonちゃんとnoちゃんだオン(o▽n)ノ ←










120201_3.jpg
まだまだTシャツのお知らせをするグッズ店長と麻美アナとォン、

後ろで本当にまったく話を聞いてないonちゃんとnoちゃんだオン(o▽n)ノ ← ←










120201_4.jpg
番組終了後、落花生を食べる麻美アナ( o Θ n )

(撮影:番組中もォンずっと近くで見ていた嬉野D)









120201_5.jpg
スタッフがちゃんとお片づけしたオン( o Θ n )

(撮影:嬉野D)











とにもォンかくにもォン・・・・・!

はじめての「onちゃんTV」は無事終了~ォン!






ご覧頂いたみなさん、感想をぜひきかせて欲しいオン!


リクエストなどもあればぜひぜひだオン(`o ω n´)ゞ




ちなみに、見逃したという方はこちらで見られるオン(o ω n)σ

http://ustre.am/HdlL





「onちゃんTV」2回目実現に向けて

onちゃんたちもがんばるオン\(o▽n)/











ひとまず...



120201_6.jpg
オンつかれさまでしたー(`o ω n´)ゞ