now onair

13:55

ポツンと一軒家 家業を受け継ぎ歴史と地元を繋ぐ人生ストーリー ダム湖畔ホテル【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 工場潜入取材~その1

工場潜入取材~その1

2012年03月13日(火)

 (ぶおーん)








 (ぶおーん、ぶおーん)








120313_1.jpg
・・・・ぐぐぐっ。

強風にたえてるところだオン(((((((((  o Θ n )))









先日、onちゃんは音更町にある柳月さんに

行ってきたんだオン(o▽n)ノ





柳月さんといえば・・・







ばばんっ。
120309_1.jpg
3月17日(土)発売の「onちゃんのチーズ日和」だオン\(o▽n)/






ど~ォンな風に誕生したのか、ど~ォンな風に作られているのか

その裏側をびしっと取材しちゃうオン(`o ω n´)ゞ







しかもォン、水曜どうでしょうの嬉野Dもカメラマンとして

一緒に行ったんだけどォン・・・








(ぶおーん、ぶおーん)






風の音で嬉野Dの指示が聞こえず・・・・
120313_2b.jpg
えー、なになにー?なんだオン~?(? ω ?)











・・・・・・・・・・・・・∧(o Θ n)∧










見かねた嬉野D。


120313_3.jpg
自らディレクションしてくれたオン。


ちょっとォン、珍しい光景だオンね∧(o Θ n)∧









120313_4.jpg
いよいよォン、中へ潜入(`o ω n´)ゞ











「onちゃんのチーズ日和」取材の前に

まずは工場の見学へゴーゴーォンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ
120313_5.jpg
\行ってきまーす/











120313_6.jpg
工場ではいろ~ォンなお菓子がつくられていて

上から見るとォン、とっても興味深いんだオン(o ω n)σ










・・・・そして思った一言ォン。











120313_7.jpg
全部食べてみたいオン~(((o(*o▽n*)o))) ←やっぱり。











120313_8.jpg
onちゃんの潜入取材、つづきをオンたのしみに~ヽ(*o ω n*)ノ





コメント(3)

春猫@埼玉 | 2012年3月13日 20:51

北海道はだいぶ雪が溶けてるんですねぇ。
でも風が強いんですね…(oдn)
onちゃん、思いっきり風邪受けそうな体型ですもんね。大変そうだ…。

工場見学、楽しそうです!
たくさんお菓子が流れてるのとかって、見るの楽しいですよね~。
続きが楽しみです☆

W猪木 | 2012年3月13日 21:45

黙って食べてしまえば・・・ww
肖像権を盾にして食べてしまえば・・・www
と、よからぬことを思ってしまいました~。

くりりん@ちば | 2012年3月13日 22:38

Onちゃん、頑張ってお仕事していますね(^_^)

工場潜入取材は、ワクワクドキドキでしたか?

嬉野Dの珍しいショットもありがとうございました!

次のレポートも楽しみです。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。