now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんの桜通信~1

onちゃんの桜通信~1

2012年04月12日(木)

ぽかぽかあったかくなってくるとォン、

あの桜が気になりだす時期だオン(o▽n)ノ







HTBを代表する(?)桜といえば・・・








ばばんっ。
120412_2.jpg
どうでしょう桜&祭り桜。





さて、どっちがどっち・・・?




onちゃんも毎年迷うオン(? ω ?)











正解は・・・・

右がどうでしょう桜、左が祭り桜だオン(o ω n)σ





・・・・・・・めもめもォン_φ(o_n









120412_3.jpg
花はまだまだ先だオンねぇ・・・・(´o ω n`)








去年はおんぶろで5月18日に

「ついに咲いたオン!宣言」をしてたので

まだ1ヶ月ちょっとォン先だオンね。


(どうでしょう桜と祭り桜は札幌の開花宣言よりもォン

いつもちょっとォン遅くなるオン)








120412_1.jpg
noちゃん、okちゃんといっしょに

早く花見がしたいオンヽ(*o ω n*)ノ







コメント(1)

春猫@埼玉 | 2012年4月13日 07:53

北海道は桜の開花はまだ先のようですねぇ。
東京、埼玉は満開からもう散り始めぐらいです。一昨日の雨はだいぶ耐えてくれたみたいなんですけど。

早く札幌にも桜前線が到達するといいですね。
どうでしょう&祭り桜に変化があったらまた教えてくださいね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。