now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんTV第4回決定!

onちゃんTV第4回決定!

2012年04月17日(火)

\オンしらせ/







onちゃんTV第4回の放送が決定したオン\(o▽n)/





4月18日(水)ごご6時55分ごろライブ配信開始!


こちらで見られるオン(o ω n)σ

http://ustre.am/HdlL









今回はなんとーォン!







「物産展開幕直前スペシャル!」






と題してお送りするオン(o▽n)ノ













・・・・・・えっ?



スペシャルと言うからには

すごいゲストが来たり、ものすごい仕かけがあるんじゃないかと期待しちゃうオン?












・・・・( o Θ n )σ










『来週から、そごう横浜店で初夏の北海道物産展がはじまる』




ということは、

             ↓  



『物産展の開幕直前』





そこに勢いをプラスするとォン・・・


            ↓





『物産展開幕直前スペシャル!』







・・・・・というわけだオン∧(o Θ n)∧ ←











120417.jpg
横浜でもォン披露予定のonionちゃん体操も

またまたオン見せしちゃうオンv(o ▽ n)v











そして、新グッズも紹介しちゃうオン(o▽n)ノ










ということは、

120417_1.jpg
派手な衣装(自前)でおなじみのこの人もォン・・・?












120417_2.jpg
何がスペシャルかはみなさんに確認してほしいオンv(o ▽ n)v




明日のonちゃんTV、どうぞオンたのしみに~ヽ(*o ω n*)ノ





コメント(3)

かずか@札幌 | 2012年4月17日 19:18

お、配信あるんだね(^。^)
今回も早めに晩ご飯食べて待ってるよ♪
店長さん、今回もハデハデ衣装ですか?なんて^^

佐藤麻美 | 2012年4月17日 22:08

明日、ワタクシも出演しますよぉ♪
きっと、店長は明日もデーハーな衣装でしょうwww
明日は動きやすい格好で来ないと。。。
では、明日お会いしましょう(^^)/

春猫@埼玉 | 2012年4月17日 22:47

わわわぁΣ(oдn)
あしたですか?あしたですか?うぅぅ…onちゃんTVの時に限って必ず仕事の都合でどうしてもリアルタイムで観るのが難しい日ばかりです(泣)
しかも最近PCの具合が悪いので、後日録画を見ようにも、ぶつぶつ切れてしまいます。

先日の討ち入り前のユーストリームは、なんでもHTBオンデマンドで無料で見られるとか??
よく分からないのでまだ試してないんですけども…。
これってどんななんでしょうか?
onちゃんのonデマンド講座☆とか、やってもらえたら嬉しいな…なーんて(*oдn*)

onちゃん、スタッフさん、頑張ってくださいね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。