now onair

23:15

家政夫のミタゾノ #4【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > みんな、がんばる。

みんな、がんばる。

2012年04月19日(木)

みなさん、昨日のonちゃんTVは見てくれたオン?(o▽n)ノ







出演は、

120419_2.jpg
「おにぎりあたためますか」のマミ部長こと佐藤麻美アナとォン、












120419_1.jpg
ライトに照らされ汗だくになってたグッズ店長だオン(o ω n)σ

(本番前、体にたくさんグッズを仕込んで楽しそうだオン)










そして、今回はokちゃんも参加して、

120419_3.jpg
onionちゃん体操を披露したオンv(o ▽ n)v











120419_4.jpg
\北海道のぉ~~/








前の日にびしっと練習したおかげで

麻美アナもォンokちゃんもォン

なかなかいい動きしてたオンね(`o ω n´)b ぐっ。 ←







"物産展開幕直前スペシャル" ということで

新グッズのオンしらせやイベントなどなどォン

情報盛りだくさんでお送りしたオン(o▽n)ノ







120419_5.jpg
新グッズ紹介の後ろでは、

okちゃんとォングッズの取り合いになってたんだオン/(´o ω n`)\










そういえば麻美アナが、

『「おにぎりあたためますか」のトークショーでは重大発表も!』

って言ってたオンね!


気になるオン~気になるオン~(((o(*o▽n*)o)))







120419_6.jpg
店長、汗ふきふき( o Θ n ;;)






「onちゃんTV」第4回はこちらでご覧いただけるオン(o▽n)ノ

http://ustre.am/:1u2tD

(4/24まで公開)












そして~!

新グッズのオンしらせだオン(o▽n)ノ







onちゃんTVでもォン紹介していたこちら( o Θ n )σ


120419_7.jpg

「パペット(onちゃん、okちゃん、noちゃん)」(各1890円税込、5/12発売)

※そごう横浜店「初夏の北海道物産展」で先行販売







後ろから指を入れて遊ぶとォン楽しいオン(o▽n)ノ








一人でもォン・・・⊂(o ω n)⊃









二人でもォン・・・・⊂( o ω n )⊃⊂(*o ω k*)⊃









三人でもォン・・・・・⊂( n ∀ o )⊃⊂( o ω n )⊃⊂(*o ω k*)⊃








いろォンな楽しみ方ができそうだオンねヽ(*o ω n*)ノ











ちなみに、帽子にはストラップ付きだオン(o ω n)σ



グッズ担当くまくまによるとォン・・・・・








『がんばれば、携帯にも付けられます!』













・・・・・・・・がんばれば(? ω ?)














というわけで、ためしてみたオン(`o ω n´)ゞ





      ↓






      ↓






      ↓







120419_8.jpg
onちゃん、がんばるの図。










バッグに付けてもォンかわいいオン∧(o Θ n)∧




コメント(3)

すかいしーと@広島 | 2012年4月19日 20:54

次回の物産展出店前のonちゃんTVではBgBeeの浜田社長をゲストに呼んで生で一筆書いてもらえたりすると嬉しいなぁ。

くりりん@ちば | 2012年4月19日 23:21

やっとリアルタイムで観れました\(^o^)/

いや・・・
本当にスペシャルでした!!

皆さん個性を活かして、しっかりと宣伝を
していましたね(^_^;)

来週、気合いを入れて横浜物産展に挑みたいと思います。

春猫@埼玉 | 2012年4月20日 10:29

onちゃん、okちゃん、マミ部長、てんちょ、他スタッフの皆さん、onちゃんTVオン疲れ様でした!
今回も無事終わったようで何よりでございます。
まだ見れてないので、週末に見て横浜物産展に備えようと思います!

もうもうもう、onちゃんパペットが楽しみなんです~(*^^*)
携帯に付けるのは………だいぶ頑張る必要がありそうですね。(遠近法かと思いました(笑))
携帯取り出すと言うより、onちゃん取り出すようになりますね(笑)

横浜までもう少し!
早くonちゃんやHTBの皆さんに会いたいです!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。