now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > パペットonちゃんズ劇場

パペットonちゃんズ劇場

2012年04月23日(月)

『パペットonちゃんズ劇場~okちゃんは強いんだオン!の巻』







(いっちにー    いっちにー    いっちにー)









ok 「さあ、みんな準備はいい?せーのっ」










on 「onちゃん!」








no 「noちゃん!」








ok 「okちゃん!」









on ok no 「3人そろってぇぇぇぇ・・・・・」







120423_1.jpg
\onちゃんズーーーーー/













120423_2.jpg
ok 「はい、左足~」












120423_3.jpg
ok 「はい、今度は右足上げてぇ~」












on 「okちゃん、つまんないオン・・・(´o ω n`)  もっと楽しいことして遊ぼう~ォン!いくオーン・・・!」








120423_4.jpg
on 「onちゃんアターーーーーックだオン!!」








no 「・・・ぐえっ」










120423_6.jpg
on 「今度はokちゃんにもォン!」








ok 「・・・・いったあああああああい!!!!」










120423_5.jpg
ok 「もう、やめてよ、onちゃん!!okアターーーーック!!!」










no 「・・・・・ぐえっ」












120423_7.jpg
ok 「ほらっ、もう仲直り!私たちは3人そろってonちゃんズでしょ!いつでも3人で結束しなきゃ!」










・・・・・せーのっ!











on 「onちゃん!」








no 「noちゃん!」








ok 「okちゃん!」









on ok no 「3人そろってぇぇぇぇ・・・・・」






120423_8.jpg
\onちゃんズーーーーー/










no 「・・・・・・・・・ぐえっ。」














『パペットonちゃんズ劇場~okちゃんは強いんだオン!の巻』  オンしまい。


















(おまけ。)





120423_9.jpg
パペット劇団員のみなさんだオン(o ω n)σ







みなさんもォン、ぜひこうやってあそォンでほしいオンv(o ▽ n)v







◆パペット(onちゃん、okちゃん、noちゃん)

各1,890円(税込) 5月12日(土)発売

※4/25(水)~そごう横浜店「初夏の北海道物産展」HTBグッズショップで先行販売

http://www.htb.co.jp/goods/




コメント(3)

春猫@埼玉 | 2012年4月23日 19:54

むふふ(*^^*)
onちゃんズパペットかわいいですなぁ(*^o^*)

早く私もonちゃんたちと遊びたいです~。
onちゃんたち、そろそろ横浜へ旅立つ準備とかしてるんでしょうか。
関東は、今日は雨なので寒いですが、晴れていい天気になると昼間は暑いときもありますよ~。

はやくonちゃんたちに会いたいです。
週末に向けて、オン仕事頑張ります!

そら@東京 | 2012年4月23日 22:57

本当に強いのは、okちゃんやonちゃんの下で踏ん張ったnoちゃんだと思う(^_^;)

いちご | 2012年4月24日 08:20

onちゃんズは仲がいいんだね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。