now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 玄関リニューアルのオンしらせ

玄関リニューアルのオンしらせ

2012年05月25日(金)

23日に放送したonちゃんTV、見てくれたオン?(o▽n)ノ










\ぱんぱかぱーん/









120525_1.jpg
『・・・・・・・えっ、今日は人形劇?!』








いつもと違うオープニングでおどろいた人もォンいるオン?v(o ▽ n)v








練習に練習に練習に練習...を重ねたパペットonちゃんズ劇場、

楽しんでもらえたか気になるオン~!








120525_2.jpg
パペット劇場で使用したonionは、あるスタッフ一家の夕食に・・・(`o ω n´)ゞ











120525_3.jpg
onionペーパーを紹介するグッズ店長の元へ

たまねぎの皮を運ぶオンてつだいもしたオン!











120525_4.jpg
今回はおのゆうさんと一緒にonionちゃん体操~ォンヽ(*o ω n*)ノ  北海道の~ォン










見逃した方はこちらで録画を見られるオン(o ω n)σ

http://ustre.am/:1xDnB

(5月31日まで公開)










そして・・・






120525_5.jpg
onちゃんTVのあとはちょっとした撮影もォン。






実は、リニューアルした玄関で流れるVTRの撮影なんだオン(o▽n)ノ







onちゃんTVの中でもオンしらせしたけどォン・・・

もうすぐ、HTBの正面玄関がリニューアルしちゃうんだオン\(o▽n)/






120525_5b.jpg
新しい玄関のイメージ画だオン(o ω n)σ






onちゃんがいっぱいのカフェコーナーや

水曜どうでしょうの新たな展示コーナー、

なんとーォン!グッズが買える自動販売機も登場だオン\(o▽n)/




onちゃんもォン楽しみだオン\(o▽n)/






6月11日(月)のリニューアルオープンをオンたのしみに~\(o▽n)/





【HTB玄関 工事期間】

5月28日(月)~6月8日(金)

※工事中はonちゃん、水曜どうでしょうの展示コーナーはご覧いただけません

※喫茶コーナーは通常通り営業




【HTB玄関 リニューアルオープン】

6月11日(月)午前10時





コメント(3)

春猫@埼玉 | 2012年5月27日 00:26

onちゃんTV、オン疲れ様でした!
リアルタイムでは見れなかったのですが、ようやく見れました☆
パペットonちゃん劇場が可愛かったです!
onionペーパーの話も、とっても面白かったです。
私は紙に関わる仕事をしてるので、とってもテンション上がりました!!
onちゃんは退屈しちゃってたかな??
新グッツいろいろ考えて、てんちょに提案したいと思います。

次回は新しくなったロビーが見れるんですね!
ロビーのレポートとかして下さい!WEBでロビー訪問体験がしたいです。
それと気になるのは自販機です!
グッツを売れる自販機って??どんななんだモシ??(?▽?)

次回も楽しみにしています!

すかいしーと@広島 | 2012年5月28日 18:53

ポッドキャストKISSAでも新しい玄関の話題が聞けますね。
遠方なので気軽には行けないけど、次回の北海道旅行の際には必ず寄らせていただきます。

はるお@さいたま | 2012年6月 3日 01:18

GWに玄関行った時、怖そうな守衛さんが無愛想にしていたので、中でスタンプを押させてもらって、ONちゃんストラップだけ買って、帰ってきました。。。
水曜どうでしょうの展示って、見られたんですね。。。

案内も何も無かったようでしたし…てっきり昨今の折、警備が厳しくなっていたものかと思っていました。。。

いつになるか分かりませんが、今度北海道行った時にはもう一度行ってみたいと思います。。。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。