now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > おはなし隊2回公演?

おはなし隊2回公演?

2012年06月26日(火)

120626_1.jpg
今日はあるところにオンじゃましてきたオン(o▽n)ノ















ヒント。(o ω n)σ


120626_1b.jpg
みなさん、もうどこだかわかったオン?| ω n) ←












正解は・・・





アナウンサーの読み聞かせ「onちゃんおはなし隊」で

札幌市東区の札幌あかしや幼稚園にオンじゃましてきたオン\(o▽n)/




120626_2.jpg
ふむふむおんおん・・・| ω n)



みんな真剣にきいてるオンね~!















そして、今やおなはし隊恒例のォン・・・!


120626_3.jpg
onionちゃんたいそう~ォン!



岸田アナ、大野アナ、柳田アナのもぐもぐポーズだオン(o▽n)ノ












120626_4.jpg
キメッ!


みんな上手だオンヽ(*o ω n*)ノ













120626_5.jpg
最後はみんなで記念撮影だオン\(o▽n)/












120626_6.jpg
最後はみんなで記念撮影だオン\(o▽n)/ パート2













・・・・・・もしかして、同じ画像が2枚だと思ったオン? | ω n)b











ちがうんだオン~!




お友達がた~~~くさんなので

onちゃんもォン2回公演(ある意味)してきたんだオン\(o▽n)/




だから、記念写真も2枚\(o▽n)/\(o▽n)/











120626_7.jpg
元気にハイタ~ッチ!




あかしや幼稚園のみなさん、ありがとうございましただオンヽ(*o ω n*)ノ






コメント(3)

春猫@埼玉 | 2012年6月27日 07:35

わぁ~(*^^*)読み聞かせ、楽しそうですね(*^o^*)
幼稚園とか小学生のころ、こういうイベントがあるといつもワクワクしてたのを思い出しました。
おはなし会とか紙芝居とか、芸術鑑賞会とか好きだったなぁ。


onちゃんもたくさんのオンともだちとonionちゃん体操できて楽しそうですね(*^^*)
このオンともだちの中に、未来のテレビマンがいるかもっ??(*^o^*)

くりりん@ちば | 2012年6月27日 16:35

読み聞かせ隊、お疲れさまでした。

たくさんのお友達に囲まれて、
Onちゃんは人気者ですね(^_^)

これからもたくさんの笑顔に会えるように
お仕事、頑張ってください!

あかしや✿(。◕‿◕。)✿ | 2012年7月 1日 17:48

6月26日火曜日は、札幌あかしや幼稚園にいらして頂きありがとうございました(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ステキな声で読み聞かせをして頂き、楽しく皆でオニオンちゃん体操をして、子ども達は大喜びでした(●^口^●)人(●^口^●)
onちゃん人形とサインは大切に幼稚園の玄関に飾らせて頂いております☆
キラキラonちゃんキーホルダーも大切に通園バックに付けて来る子が沢山います☆
ステキな思い出をありがとうございました(^人^)感謝♪
また、ぜひ、遊びにいらして下さいね(〃^∇^)ノ♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。