now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ミニ絵馬劇場と記念Tシャツ

ミニ絵馬劇場と記念Tシャツ

2012年06月28日(木)

"― ある日の午後・・・"
















『・・・ちがいます!これは第2弾です!』




120628_1.jpg
『第1弾は安産祈願、交通安全、心願成就でした!

第2弾は7月7日発売なんです!』















"熱く語るその手には・・・・・"








120628_2.jpg
"良縁成就、家内安全、合格祈願のミニ絵馬が・・・・・!"











"― ミニ絵馬劇場 <つづく>"




















・・・・・・・・わけないオン∧(o Θ n)∧











というわけで、新グッズのオンしらせだオン\(o▽n)/ ←






120628_2b.jpg
「水曜どうでしょうミニ絵馬」(735円税込、7月7日(土)発売)





新しいデザインが3種が新登場~ォン!

ミニサイズの絵馬はおみやげにもォン、自分用にもォン

ぴったりだオンね~(o▽n)ノ














そして、onちゃんの新グッズもあるオンヽ(*o ω n*)ノ










ばばんっ。

120628_3.jpg
「onちゃん15th Tシャツ(ピンク、グリーン)」
(2100円税込、7月7日(水)発売)

サイズ:S、M、L、XL ※モデル着用はMサイズ







onちゃんのTシャツが久々登場~~ォン!


さわやかなデザインで夏にぴったりだオン\(o▽n)/











後ろ。
120628_4.jpg
ばばーんと「15」。






・・・・なぜ「15」なのか不思議に思ったオン?| ω n)b









実は、onちゃん15周年記念のTシャツなんだオン!


だから「onちゃん15th Tシャツ」なんだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ





海や旅行、イベントなどなどォン

いろ~ォンなところにこのTシャツを着て行ってもらえると

onちゃんもォンうれしいオンヽ(*o ω n*)ノ じゅーごじゅーご
















ちなみに、Tシャツとミニ絵馬劇場の撮影場所は・・・





120628_5.jpg
HTBの裏口だったんだオンね~。








ひそかな人気スポットになるかもォン・・・?( o Θ n )b ←




コメント(2)

くりりん@ちば | 2012年6月28日 22:21

Tシャツ、カワイイですね!
私は、シンプルなグリーンが好きです。
欲張って両方とも買っちゃおうかな〜o(^▽^)o

絵馬の第2弾は、想定外でしたΣ(゚д゚lll)
手頃な金額だからついつい手を出してしまいます。

商売上手で困ったな(汗)

春猫@埼玉 | 2012年7月 2日 07:42

おぉぉ、新グッツですねぇ(*^^*)
新しい柄の絵馬は、使いやすそうな言葉で嬉しいです。
Tシャツは可愛い色ですね!柄も少しずつ違うんですねぇ(*^^*)
決められないから…両方買っちゃいそう(・_・;)
ピンクの背中の「15」の中にonちゃんの顔が見えますね。うーん、可愛いなぁ。


こんどHTBさんに遊びに行ったら裏口も覗いてみまーす!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。