now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > リゾート気分なおはなし隊

リゾート気分なおはなし隊

2012年07月26日(木)

120725_.jpg
やほーォンヽ(o▽n)











昨日、「onちゃんおはなし隊」で

札幌市南区のそらいろ幼稚園にオンじゃましてきたオンε= ヾ( o ▽ n)ノ









今回はこの二人といっしょだオン( o Θ n )σ
120725_0.jpg
ぐちをむぎゅーっの石沢アナと、onちゃんむぎゅーっの依田アナ。















ドキドキ・・・・



120725_1.jpg
よばれたら、ぱーんと登場だオンね(`o ω n´)b

















・・・・・せーのっ!














\onちゃ~~~~~ん/












ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ








120725_2.jpg
ばばーーんと登場~ォン\(o▽n)/















ちなみに・・・・・



この幼稚園、すごかったオン~( o Θ n )σ



120725_3.jpg
オシャレなカフェみたいな『キッチン』。














120725_4.jpg
おままごとセットもIH。















120725_5.jpg
日当たりばつぐんぐ~ん!床もぴっかぴかのプレイルーム。













120725_6.jpg
南国リゾートにきちゃったみたいだオンヽ(   )ノ  アロハ~
 














と、onちゃんがリゾート気分←を満喫してる間に

よみきかせは無事終了~ォン(o▽n)ノ








つづいては、オンまちかねの・・・
120725_8.jpg
onionちゃんたいそうだオン\(o▽n)/






今回も元気におどってくれて、うれしかったオン~♪°・:,。♪♪三(/o ω n)/♪♪,。・:・°












120725_9.jpg
最後はみなさんとふれあい&むぎゅむぎゅタイム~(*o ω n*)ぎゅうぎゅう








そらいろ幼稚園のみなさん、ありがとうございましただオンヽ(*o ω n*)ノ




コメント(2)

ranko@東京 | 2012年7月26日 13:51

やほーぉん♪
はぁ。あまりの可愛さに一気に目がタレます。
しかし!!おままごとセットがIHとは?!

午後も頑張るォンねーっ☆

春猫@埼玉 | 2012年7月27日 07:39

お呼ばれ先でもごろんと寝ちゃったりする、自由すぎるonちゃんが可愛いです(≧∇≦)
そんなonちゃんがだいすきですっ(*´`*)(告白)


どこに行ってもonちゃんは人気者ですねっ。
onちゃんをむぎゅむぎゅしたいですー。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。