now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 力をあわせてonちゃんTV

力をあわせてonちゃんTV

2012年09月27日(木)

だんだん日が落ちるのが早くなってきたオンね~(´o ω n`)












というわけで・・・
120927_1.jpg
onちゃんズそろって、オンばんは~(o▽n)ノ













「onちゃんTV」見てくれたオン?( o Θ n )




今回は『PRタイムを獲得せよ!オンしらせバトル~!』。








オンしらせしたいことがい~っぱいのonちゃんズが

告知の秒数をかけて3つの競技(?)にチャレンジしたオン( o Θ n )σ











『完走せよ!グルグルバット・ウォーキング』

120927_2.jpg
・・・・ぐ~るぐるぐる~~~v(@ ▽ @)v はひーっ














『息を合わせて飛び越えろ!三位一体大縄跳び』
120927_3.jpg
onちゃんズが華麗に宙を舞ったオン\(o▽n;)/ はひーっ














『ボールをゲットして、PRタイムをゲットせよ!ドキドキ・フライキャッチ!』
120927_4.jpg
okちゃん、ナイスキャーーーッチだオンv(o ▽ n)v はひーっ ←?













120927_5.jpg
みんなでよろこぶonちゃんズ!

友情だオン~。・゚(⊃ω⊂)゚・。 おんおん













120927_6.jpg
最後はおなじみ、onionちゃんたいそうで締めっ♪°・:,。♪三(/o ω n)/♪♪,。・:・°北海道の~ォン♪













120927_7.jpg
司会は、トーク絶好調!「漁師めし」プロデューサーの戸島P(o▽n)ノ


そして、グッズ担当くまくまさん(o▽n)ノ


久々登場のグッズ店長はタコ星人ポンチョを持ってポーズだオン∧(o Θ n)∧







「onちゃんTV」見逃した方はこちら↓  ↓(10月1日まで公開)

http://ustre.am/:1JUPa





ぜひ感想をきかせてほしいオンヽ(*o ω n*)ノ






コメント(4)

かずか@札幌 | 2012年9月27日 20:15

見たよon〜(^Д^)
縄跳びとか、ボールキャッチとかやるコトがwww
今回もokちゃんがミラクル起こしたね♪
スタッフの皆さんもお疲れ様でした、次回も見ます(^v^)

春猫@埼玉 | 2012年9月28日 15:51

onちゃん、noちゃん、okちゃん、それからスタッフの皆さん、onちゃんTVオン疲れ様でした!
初めてリアルタイムで観ることができました!
スマホからだったんですが、通常カメラの方の音声がとても小さかったです。
下手の方のカメラに振られると、大丈夫だったんですが。
これは私がまだスマホに不慣れなので、こちらの設定の問題かもしれませんが…一応ご報告です(*^^*)


企画とっても面白かったです!
onちゃんズ、みーんな頑張ってましたね!
ヘトヘトになって倒れちゃうonちゃんがかわいかったです。
こういう企画ものは楽しいですね(*^^*)
あ、以前の若干ぐだぐだなまったりとしたトークと汗だくてんちょに、後ろで自由すぎるonちゃん、っていう、当初のも大好きです!

長々とすみません。
次回のonちゃんTVも楽しみにしています!

くりりん@ちば | 2012年9月28日 17:06

onちゃんTVお疲れさまでした。

結局、観れませんでしたが後でアクセスして絶対に
観ます!!

写真を拝見しただけで面白そうですし(笑)

次の放送は、onタイムで観たいな〜。

くまさんのあるじ@横浜 | 2012年10月 1日 17:50

onちゃん、okちゃん、noちゃん、みなさま、お疲れ様でした!

今回もonちゃんTV楽しく見させてもらいました♪

大縄跳びがすごかったです。まさかあんなに跳べるなんて。いっぱい練習したんでしょうね(^-^)

okちゃんのボールキャッチの仕方、かわいかったです。

PRタイム、せっかくくまくまさんが読んでいたのに時間切れになっちゃったのもあったけど、ちゃーんとわかりましたよ。

また今月(10月)もあったら、楽しみにしてますね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。