now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンじゃまします日記6~函館・門別ししゃも祭り編

オンじゃまします日記6~函館・門別ししゃも祭り編

2012年10月30日(火)

121031B_1.jpg
・・・・・・みちっ。|o ω n|









オンじゃまします企画、最終週はまず丸井今井函館店さんへ~ε= ヾ( o ▽ n)ノ


121031B_1b.jpg
たくさんのみなさんにごあいさつできてうれしかったオン!


ハロウィンの仮装をした子どもたちもかわいかったオンね~(*o ω n*)











121031B_2.jpg
ふんふ~ん♪と路面電車のみなさんにもごあいさつだオンv(o ▽ n)v














そして、函館の記念の一枚だオン(o ω n)σ




121031B_3.jpg

『アビーロード風』





・・・・らしいオン( o Θ n )











出会いがいっぱいの函館につづいて

翌日は門別ししゃも祭りにオンじゃましてきたオンε= ヾ( o ▽ n)ノ





121031B_4.jpg
バスとonちゃんの周りにたくさんの人が集まってくれたオンv(o ▽ n)v














ししゃも祭りということで、やっぱり・・・




121031B_5.jpg
ししゃも~ォンψ(*o ω n*)ψ











121031B_6.jpg
onちゃんズそろって、ししゃも~ォンψ(*o ω n*)ψ


(ツイッターでは、歯みたいとか、笑ってるように見えるとか言われたオン)










厚岸、池田、旭川、苫小牧、函館、そして門別をめぐった

道内オンじゃまします企画はすべて無事終了~ォン!








遠くからわざわざ遊びに来てくれたみなさん。


お買い物途中に足を止めて見てくれたみなさん。


バスを見かけて手を振ってくれたみなさん。


この街に来てくれてありがとう!!とonちゃんの手をぎゅっとにぎってくれたみなさん。





みなさんからもらった笑顔と元気をパワーに、

onちゃんたちはこれからもがんばるオンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ






本当に、本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/





コメント(1)

アレス@函館 | 2012年10月31日 21:29

 10月27日、onちゃんズと、HTBの方々、函館に来て下さりまして、本当にありがとうございました!!(^O^)/
そして、onちゃん、ワタシが、「また会えて嬉しい」と言ったら、喜んでくれて、こっちも嬉しかったです(*^^*)
ステージが盛り沢山で楽しかったですよ、また、函館に来てくださいね、待ってます!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。