now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年10月

オンじゃまします日記5~旭川編

2012年10月24日(水)

121024_1.jpg
旭川のみなさん、オンにちは~v(o ▽ n)v












121024_4a.jpg
道内オンじゃまします企画、10月21日(日)は

三省堂書店旭川店さんが入っている

旭川西武さんにオンじゃましてきたオン(o▽n)ノ












121024_2.jpg

大きな看板とともにokちゃん登場~ォン(*o▽k*)ノ









広~い建物だとonちゃんズの移動だけでも

けっこう大変だったりするオン・・・∧(o Θ n)∧ はふーっ











そォンな時の楽しみは・・・・








寄り道。
121024_3.jpg
あー、あそこがあれだオンね~、こっちは●●だオンね~(o ω n)σ ←旭川ツウ?














ひと休み。
121024_4.jpg
ていっ。

onちゃんたちにはちょっと小さいオン・・・?| ω n;)












121024_5.jpg
たそがれおんおん。

すっかり秋だオンねぇ・・・・(´o ω n`)











道内オンじゃまします企画は残すところあと2つ!

どォンどォン寒くなってきてるので

みなさん、あたたかい格好をしてきてオン(´o ω n`)σ



◆10月27日(土)丸井今井函館店

【HTBショップ】10:00~16:00 (開店時にはお出迎えあり)

【onちゃんズオンステージ】
11:30~、14:00~



◆10月28日(日)門別ししゃも祭り

【HTBショップ】10:00~14:00(開店時にはお出迎えあり)

【onちゃんズオンステージ】12:35~



http://www.htb.co.jp/onchan/15th/caravan/







まってるオン\(´o ω n`)/ ←さびしいわけではなく、秋はなんとなくこういう顔になるオン。


onちゃんとの出会い

2012年10月22日(月)

今日は、秘密のツーショット写真を紹介しちゃうオン(*o ω n*)














(*/ω \*)テレ
















(*/ω \*)テレテレ
















ばばんっ。

121022_1.jpg
石沢アナとのツーショットだオンヽ(*o ω n*)ノ










山形出身の石沢アナだけどォン、onちゃんとの出会いは高校生の頃!

水曜どうでしょうでonちゃんを見かけたらしいオン(o □ n)










山形のお母さんもonちゃんを大好きだとか・・・!

うれしいオンうれしいオン~(((o(*o▽n*)o)))













みなさんも、『あなたのonちゃんコンテスト』応募の際には

onちゃんへのメッセージや作品のエピソードを添えてくれるとうれしいオン\(o▽n)/




【あなたのonちゃんコンテスト】

http://www.htb.co.jp/onchan/15th/contest/

※11月6日(火)締切










121022_2.jpg

(石沢アナと並ぶと、onちゃんの顔が大きく見えるオン・・・) ←?





影あそび。

2012年10月19日(金)

121019_1.jpg
\オンにちはー/















121019_2.jpg
\オンにちはー/














まあるい影がなんだか楽しいオン。(*o ω n*)





ほっこり。(*o ω n*)
















そ~ォンなほっこりonちゃんが行く「道内オンじゃまします企画」、

10月21日(日)は三省堂書店旭川店さんにオンじゃましま~すε= ヾ( o ▽ n)ノ



【HTBショップ】

10月21日(日) 9:30~16:00 (開店時にはonちゃんズのお出迎え)


【onちゃんズオンステージ】

11:30~、14:00~



on・chu表紙撮影でぐう。

2012年10月18日(木)

\カシャッ/











\カシャカシャッ/








121018_1.jpg
いいオンね~、どォンどォン撮っちゃうオンよ~v(o ▽ n)v









\カシャッ/












この日はon・chuの撮影をしてるスタジオに

オンじゃましたんだオン(*o ω n*)









↓本物のカメラマン。
121018_2.jpg
ねーねー、どォンな感じだオン?(o(*o▽n*)o)














121018_4.jpg
どォンな感じに撮れてるオン?(((o(*o▽n*)o)))














今回の表紙のテーマは、onちゃんの誕生日のお祝いってことで・・・


121018_5.jpg
ケーキ。





よくできてるオン~!


ふわふわでオンいしそうだオン(*o ω n*)ψ














121018_6.jpg
パーティー帽子をかぶったokちゃん。


粘土でできてるらしいけどォン、コロォンとしてかわいいオン(*o ω n*)













できあがった表紙がこちらだオン( o Θ n )σ

121018_7.jpg
キラ~ンと輝いてるオンね~o(*o▽n*)o




みんなでパーティーしてる感じが出てて

とってもうれしいオン\(o▽n)/


(いちごも手づくりには見えないオン~!)












新番組、新グッズなどなどォン

いろ~ォンな情報がぎゅっと詰まったフリーペーパーon・chu58号は

HTB本社、HTBグッズ取扱店などで無料配布中だオン\(o▽n)/





こちらでPDFデータもダウンロードできるオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/onchan/onchu/














・・・・・・・・・・・ぐう。







オンいしそうなケーキを撮影してるとォン(←そばで見てただけ)


お腹がすいたオン~(⊃_⊂)










121018_8.jpg
いっただっきまーす\(o▽n)/





陶器onちゃん

2012年10月17日(水)

121017_2.jpg
\ぱきーん/








・・・・これ、なんだかわかるオン?| ω n)








実は、陶器でできたonちゃんなんだオン\(o▽n)/










作ってくれたのは・・・・










ばばんっ。
121017_1.jpg
佐藤よしつぐアナ。





・・・のお母さんだオン\(o▽n)/













よーく見るとォン・・・





onちゃんの頭の形がなんとなく

よしつぐアナの頭の形に似てるオン?∧(o Θ n)∧








さすが親子だオンね~。・゚(⊃ω⊂)゚・。 ←?














『あなたのonちゃんコンテスト!』はまだまだ作品募集中だオン!


イラスト、写真だけじゃなく、

陶器でできた作品や手芸作品なども大歓迎だオン\(o▽n)/




くわしくはこちらだオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/onchan/15th/contest/