now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年10月

オンじゃまします日記1~あっけし牡蠣まつり編

2012年10月09日(火)

「onちゃん15周年記念 onちゃんズが行く!道内オンじゃまします企画」が

いよいよォン、スタートしたオン(o▽n)ノ






121009_1.jpg
出発前の一枚。





onちゃんズが窓にどーォン!と貼られたこのバスで

道内各地をまわるんだオンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ぶ~ん








121009_2.jpg
まずは「あっけし牡蠣まつり」からスタート~ォン!













121009_3.jpg
新鮮なししゃもがいっぱいだオン~(((o(*o▽n*)o)))





ここに何匹いるのか数えるのが大変なくらい

いっぱいいるオン~(((o(*o▽n*)o))) ←数えなくていいオン?











121009_4.jpg
ひゃ~~~(⊃□⊂)






牡蠣も大きいのがごろォンごろ~ォン!


さすが、牡蠣まつりだオンね~(((o(*o▽n*)o)))












121009_6.jpg
HTBショップでは、グッズ販売やくじ引きも人気だったオンv(o ▽ n)v












121009_8.jpg
一生懸命カキカキ牡蠣牡蠣・・・_φ(o_n







キャラバンでみなさんに描いてもらったこの幕は

12月1日にHTB本社にかざる予定らしいオン!





かわいいonちゃんがいっぱいでうれしいオンね~ヽ(*o ω n*)ノ














121009_5.jpg
\厚岸のみなさ~ん、もうすぐonちゃんズのステージがはじまるオンよ~/














ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ












121009_7.jpg
onちゃんズの呼びかけにこたえて(?)

ステージにはたくさんのみなさんが集まってくれたオン!





onちゃんグッズが当たるクイズやじゃんけん大会、

onちゃんズ劇場、onionちゃんたいそうも披露したオン(o▽n)ノ







はじめて見る劇場やたいそうにも

大きな拍手を送ってくれた厚岸のみなさん、

本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/










そして、onじゃまします隊は

次のまち、池田町へ向かったんだオンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









121009_9.jpg
オンじゃまします日記、まだまだつづくオンd(o ω n)b





道内オンじゃまします企画

2012年10月04日(木)

\オンしらせ/






onちゃんズとHTBショップは10月の毎週末、

北海道内のいろ~ォンなところにオンじゃまするオン\(o▽n)/





【onちゃんズが行く!道内オンじゃまします企画!】

◆10月6日(土)「あっけし牡蠣まつり」(厚岸町)

◆10月7日(日)「池田町秋のワイン祭り」(池田町)

◆10月8日(月・祝) 藤丸(帯広市)

◆10月14日(日)イオンモール苫小牧(苫小牧市)

◆10月21日(日)三省堂書店旭川店(旭川市)

◆10月27日(土)丸井今井函館店(函館市)

◆10月28日(日)「門別ししゃも祭り」(日高町)






HTBショップではもちろォン、HTBグッズを販売するほか

くじ引きなども行うんだオン(o▽n)ノ





開場・開店時間にはonちゃんズがみなさんをお出迎えしたり、

ステージイベントではonちゃんズ劇場やonionちゃんたいそうを

ご披露する予定だオン\(o▽n)/ 北海道の~ォン♪









会場で、たくさんのみなさんとお会いできるのを

onちゃんズも楽しみにしてるオンヽ( n ω o)人( o ω n )人(*o ω k*)ノ









121004.jpg
\道内のみなさ~ん、まっててオン!/






会議室でお絵かき?

2012年10月02日(火)

121002_1.jpg
会議室で一人悩み中だオン( o Θ n )








この間、『onちゃんはonちゃんの似顔絵を描けるの?』

と聞かれたんだけどォン・・・・








むむん∧(o Θ n)∧




121002_2.jpg
これはコンテストの見本作品だけどォン、

みなさん、上手に描いてるオンねぇ・・・_φ(o_n


(この中に、アームストロングさんが描いてくれた絵もあるオン)














onちゃんはどんな似顔絵を描くか迷うオンねぇ・・・∧(o Θ n)∧












うーむ・・・











121002_3.jpg
うーむむむん・・・・
















むむむむーーん・・・・・・・・・・・・・











121002_4.jpg
・・・・(がくっ)













121002_5.jpg
(かわいい絵はみなさんにオンまかせだオン~・・・・・すぴーっ)












★☆『あなたのonちゃんコンテスト』★☆

onちゃんとの写真、似顔絵、キャラ弁や粘土など

みなさんのonちゃん作品を募集中!(郵送のみ)



グランプリにはビッグ着ぐるみonちゃん&JTB旅行券15万円分など豪華賞品も!

締切:11月6日(火)必着



くわしくはこちら↓  ↓

http://www.htb.co.jp/onchan/15th/contest/




赤ちゃんがうまれたら

2012年10月01日(月)


121001_1.jpg
そろ~りろ~り~・・・| ω n)










金曜日の夕方、onちゃんはある人に会いに行ったオン。


どうしても、どうしても会いたい理由があったんだオン( o Θ n )σ













121001_2.jpg
『おにぎりあたためますか 愛知・静岡の旅 DVD&Blu-ray発売中!』







そうだオン、そうだオン!

9月25日に発売になったばかりの

新作DVD&Blu-rayのオンしらせだオン~ε= ヾ( o ▽ n)ノ


















・・・・・。







・・・・・・・って、そうじゃないオン∧(o Θ n)∧









オンしらせも大事だけどォン、どうしてもこの日、

佐藤麻美アナに会いたかった理由はちょっと違うオン~(⊃_⊂)






121001_4.jpg
\オンつかれさまでした~/








そうだオン!

麻美アナは10月から産休に入るので

その前にどうしてもごあいさつしたかったんだオン(`o ω n´)b









121001_3.jpg
お腹をそろ~りろ~り~・・・・









『こまみちゃん、今寝てるみたい!』




― そうやって赤ちゃんのことを話したり、

大きなお腹をやさしくなでる麻美アナは

すっかりお母さんの顔になってたオン(*o ω n*)








121001_5.jpg
ゆっくり休んで、元気な赤ちゃんをうんでほしいオン\(o▽n)/






赤ちゃんがうまれたら、onちゃんもぜひ抱っこさせてほしいオン~ヽ(*o ω n*)ノ たかいたかーい




前の5件 1  2  3  4