now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんTV&Facebook

onちゃんTV&Facebook

2012年11月19日(月)

もうすぐかな~と思ってたけどォン・・・





121119_1.jpg
HTB前にもついに雪が積もったオン( o Θ n )






onちゃんの誕生日の前に、本格的な冬が来ちゃうオン・・・!? | ω n) ピュ~ピュ~












というわけで、もうすぐ誕生日を迎えるonちゃんから

オンしらせがふたつあるオン~ヽ(*o ω n*)ノ









ひとーつ(o▽n)ノ












ばばんっ。



「onちゃんTV」があす11月20日(火)よる8時から

USTREAMで生中継だオンv(o ▽ n)v










onちゃんTV、久しぶりだオン~!
121119_2.jpg
えいっ!と大縄跳びをして以来だオンd( o Θ n )b







今回は「onちゃん 15周年記念 直前スペシャル!」というタイトルだけどォン、

大運動会をやっちゃうとか・・・? (? ω ?)






またまたonちゃんズでがんばっちゃうオンね~(`o ω n´)b ビシッ



「onちゃんTV」#10

11月20日(火)夜8時~USTREAMで生中継

http://ustre.am/HdlL












そして、オンしらせがもうひとつ~(o▽n)ノ












ばばんっ。






onちゃんのFacebookがスタートしたオン\(o▽n)/





その名も『HTB onちゃんひろば』!





onちゃんのさまざまな情報をビシーっとお伝えしていくらしいオン!







icon.jpg
むぎゅっ。   



このアイコンが目印だオンv(o ▽ n)v







どうぞよろしくオンねがいしま~す(* o ω n*)b イイネ



『HTB onちゃんひろば』

http://www.facebook.com/onchan.htb




コメント(3)

そら@東京 | 2012年11月19日 19:37

Facebookページのプロフィール写真、画面いっぱいのonちゃんに笑いました。キュートです!

み | 2012年11月19日 19:42

onちゃんfacebook探していいね!しましたー!

facebook見るたび、たまにonちゃんが見られるなんて嬉しい!!♪( ´o ∀ n)〜♪ブログも楽しみにしてます!facebookをまっ黄色にしてください!☆ 笑

くりりん@ちば | 2012年11月19日 22:43

Facebookの開設、更に忙しくなりそうですね。
アイコンが可愛いくて、ニクいです(^_^;)

そしてonちゃんTV待ってました。
onちゃんズの勇士姿を期待しています。
やっぱり今回の司会も、あのお方ですか?(笑)

明日がとても楽しみです!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。