now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 飛んで!走って!投げて!~その1

飛んで!走って!投げて!~その1

2012年11月21日(水)

誕生日の12月1日(土)は

onちゃんがHTBの番組をジャックしちゃうらしいオンヽ(*o ω n*)ノ





午後4時55分からは特別番組「onちゃん15周年 onまつり 生放送だオン!」を

放送しちゃうほか、誕生日のどこかでさまざまなCMが流れるらしいオンv(o ▽ n)v














・・・・・うっ。



HTBのマスコットキャラクターとしてがんばってきて良かったオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。












というわけで、昨日はそのCM撮影に行ってきたオンε= ヾ( o ▽ n)ノ










121121_1.jpg
まずは体育館のトレーニングルームからスタートォン\(o▽n)/















(ぎこぎこぎこぎこ)










121121_2.jpg
エアロバイクに挑戦だオン(`o ω n´)ゞ













・・・・・・ぜえはあ、ぜえはあ| ω n;)










ちょっと休んだら次だオン!












いっちにー・・・





121121_3.jpg
さんしー・・・・













(ダダダダダダダダッ)

121121_4.jpg
全速力でダーーーーーーーーシュ!!ε=ε=ε= ヾ(` o ω n´)ノ








どのくらいの速さだったかというとォン・・・・・








121121_5.jpg
これくらいだオン(`o ω n´)b ビシッ






最後にはカメラマンも裸足になって、本気で走ってたオンね~v(o ▽ n)v














つづいて・・・・

121121_6.jpg
トランポリンだオン(o▽n)ノ












(ぽ~ォン・・・・・・ぼふっ。・・・・ぽ~ォン・・・・・ぼふっ)










121121_7.jpg
楽しかったけどォン、バランスを取るのが

けっこう難しかったオン・・・∧(o Θ n;)∧











onちゃんの挑戦はまだまだつづくオン(`o ω n´)ゞ


(その2へ)




コメント(3)

くりりん@ちば | 2012年11月21日 22:22

昨夜のonちゃんTVお疲れさまでした。
期待を裏切らず、大変面白かったです!

ただ、大縄跳びのまさかの・・・
悔しかったですね(>_<)

CMを是非とも観たいのですが、道外の人は
観るのが難しいのでしょうかf^_^;)
エアロバイクの姿に微笑んじゃいました。

ハナぼう(旭川) | 2012年11月22日 20:18

11月18日に札幌に行き、HTBにも寄って来ましたよ。
そしてHTB前のりんごの木を見て来たけど、
この日は雨と雪と風の大嵐でしたが、
りんごもベンチも大丈夫でしたよ。
onちゃん・・12月1日のテレビの放送を
楽しみにしているね。

まるまる | 2012年11月28日 12:13

onちゃん本当にアクティブですね!!!
エアロバイク、私も思わず笑ってしまいました!!
全速力も躍動感溢れるお写真ですね☆
私もCM見たいですが東京です(>_<)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。