now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > あと5日。

あと5日。

2012年11月26日(月)

\オンしらせー/





いよいよォン、今週土曜日に迫ったonちゃんの誕生日!





HTBでは正面玄関をどーォンと開放して

onちゃんの大誕生会をばばーんと開催しちゃうんだオン\(o▽n)/






「onちゃん15周年 onまつり」

【開催日時】12月1日(土)午前10時30分~午後6時(入場無料)

【会場】HTB正面玄関


【当日スケジュール】※予定

◆10:30~ 開場

◆11:00~ onちゃんズオンステージ

◆12:00~ あったかふるまい(オンしるこ)※数量限定

◆13:30~ onちゃんズオンステージ

◆14:30~ onちゃん誕生パーティー(ふるまいケーキ)※数量限定

◆16:00~ あったかふるまい(オニオンスープ)※数量限定

◆16:55~ 「onちゃん15周年onまつり 生放送だオン!!」公開生放送

◆18:00~ 閉場

※当日はHTBの駐車場をご利用頂けません。公共交通機関等をご利用の上、ご来場下さい。









・・・・・ここだけの話だけどォン... | ω n) ひそひそォン







今年の誕生日ケーキはす~~~~っごく気合が入ってるらしいオン!




豪華○段ケーキ!!!(o▽n)ノ(o▽n)ノ(o▽n)ノ ←ヒント。







ふるまいケーキにonちゃんズのステージもあるので

ぜひぜひHTBにあそびに来てオンε= ヾ( o ▽ n)ノ











そして、午後4時55分からは特別番組、

「onちゃん15周年 onまつり 生放送だオン!」を放送だオン(o ω n)σ (北海道ローカル)









onちゃんズと一緒に番組を盛り上げてくれるのは、この二人だオンv(o ▽ n)v



121126_1.jpg
林アナと国井アナヽ(*o ω n*)ノ やふ~





ゲストとして「エンプロ」でもおなじみの若手お笑い芸人、サンモジさんも

登場してくれるらしいオン\(o▽n)/










onちゃんのツイッターではカウントダウンのアイコォンちぇーんじ、

Facebookでは去年のカウントダウンアイコォンを紹介してるらしいので

どちらも毎日チェックチェックだオン(`o ω n´)b










誕生日まであと5日・・・・・



あっという間だオンね~(((o(*o▽n*)o)))



コメント(2)

春猫@埼玉 | 2012年11月26日 20:37

ふおぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて豪華なイベントなんでしょう!!
今年に限って、仕事なんです!
飛行機乗って駆けつけようと思ったのですが、願い叶わず!!。゚(゚´Д`゚)゚。


onちゃんに会いたかったけど…。
お仕事はもう仕方ないので、埼玉からでもonちゃんへの愛を送ろうと思います。

会場の様子、ぜひTwitterとかで教えてくださいね!

miki | 2012年11月26日 23:07

onちゃん、札幌に行きたいよ~(^O^)/
けど、遠くて行けませんw

ユーストの方で楽しみますね♪
onちゃんのお誕生日、自分の誕生日のように楽しみです!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。