now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんワールドと12/1のオンしらせ

onちゃんワールドと12/1のオンしらせ

2012年11月30日(金)

onちゃんの誕生日まであと1日(o ω n)σ







今日も大事なオンしらせ~!







ばばんっ。

121130_1.jpg

onちゃんのホームページがリニューアルしたオン!!

タイトルも「onちゃんワールド」にちぇーんじ\(o▽n)/








onちゃんのヒストリーやなかまたちの紹介、

onionちゃんたいそうのおどり方も新しく見られるようになったオン\(o▽n)/

ぜひ楽しんで見てオン~v(o ▽ n)v



【onちゃんワールド】

http://www.htb.co.jp/onchan/










つづいて・・・
121130_2.jpg
今日、onちゃんは明日放送の

「イチオシ!プラス」の収録にオンじゃましてきたオン!






明日は朝7時の「イチオシ!モーニング」からはじまって

特別番組、onちゃんTVとonちゃんズは大忙しだオンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ






【onちゃん関連番組】(北海道ローカル)

11月30日(金)深夜1時20分~「onちゃんスペシャル」

12月1日(土)朝7時~「イチオシ!モーニング」(onちゃんズ生出演)

12月1日(土)午前9時50分~「イチオシ!プラス」(onionちゃん出演)

12月1日(土)午前11時43分頃 生CM30秒

12月1日(土)午後2時35分頃 生CM30秒

12月1日(土)午後2時53分頃 生CM30秒

12月1日(土)午後3時6分頃 生CM30秒

12月1日(土)午後4時55分~「onちゃん15周年onまつり 生放送だオン!」公開生放送

12月1日(土)午後6時30分頃「onちゃんTV」USTREAM中継





こ~ォンなにお祝いしてもらえるなんて...

テレビ局のマスコットキャラクターで良かったオン~。・゚(⊃ω⊂)゚・。 ぴゃーっ











そしてもちろォン、お誕生会イベントも開催だオン\(o▽n)/





「onちゃん15周年 onまつり」

【開催日時】12月1日(土)午前10時30分~午後6時(入場無料)

【会場】HTB正面玄関

【当日スケジュール】※予定

10:30~ 開場

11:00~ onちゃんズオンステージ

12:00~ あったかふるまい(オンしるこ)※数量限定

13:30~ onちゃんズオンステージ

14:30~ onちゃん誕生パーティー(ふるまいケーキ)※数量限定

16:00~ あったかふるまい(オニオンスープ)※数量限定

16:55~ 「onちゃん15周年onまつり 生放送だオン!!」公開生放送

※当日はHTBの駐車場をご利用頂けません。公共交通機関等をご利用の上、ご来場下さい。






会場ではonちゃんグッズの販売や、onちゃんのスピードくじ(有料)、

あなたのonちゃんコンテストの応募作品の展示などもあるオン\(o▽n)/









こ~ォンなにお祝いしてもらえるなんて...

テレビ局のマスコットキャラクターで良かったオン~。・゚(⊃ω⊂)゚・。 ぴょ~っ ←?












さらに、明日発行のこちら!

121130_4.jpg
onちゃん丸わかりガイドだオン\(o▽n)/








ご当地onちゃんやヒストリー、onちゃんの秘密の部屋も大公開!?



121130_5.jpg
ちらーり| ω n)







【「onちゃん丸わかりガイド」配布場所】

●HTB本社...12月1日(土)~

●HTBコーナー...12月3日(月)頃~

●HTBグッズ取扱店(東京ソラマチ含む)...12月初旬予定









いよいよォン、明日はonちゃんの誕生日!



onちゃんも楽しみだオン~(((o(*o▽n*)o))) やほやほ~ォン



コメント(4)

くりりん@ちば | 2012年11月30日 23:34

onちゃんのお誕生日まであと1日。
あっという間です。

早朝から大忙しのようですが、無理せず頑張ってください!

直接、お祝いしたかったです(T_T)

まるまる@東京 | 2012年11月30日 23:58

今、ビッグ着ぐるみonちゃんぬいぐるみの購入を検討中!!

すいのばば | 2012年12月 1日 07:18

(今は土曜朝7時過ぎです)
北海道行って、onちゃんのお祝いをしたいよ~!
はるか関西の地から、お祝いを言いま~す!

onちゃん!
お誕生日 おめでとう!!!!!

かずか@札幌 | 2012年12月 1日 19:22

onちゃん、お誕生日onめでとぉぉぉ(^^)

天気が悪いので、家で生放送&ユースト見たよw
これからもよろしくね♪

あと、ユーストで転んでたけど…大丈夫??
ケーキもみんなで食べてねww

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。