now onair

26:30

ゆるキャン△ SEASON3

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年11月

飛んで!走って!投げて!~その2

2012年11月22日(木)

onちゃんの挑戦、後半だオン(o ω n)σ









体育館から向かった先は、カーリング場だオン(o ω n)σ

121121_8b.jpg
3人そろってスイスイ~ε=~~ ヾ( o ▽ n)ノ













121121_8.jpg
onちゃんズ、初めてのカーリング!!











最初は難しかったけどォン、先生に親切に教えてもらって・・・



121121_9.jpg
\スイスイ~...カコ~ォン!/








できたオン~(((o(*o▽n*)o))) ※noちゃんは見てただけ





カーリング楽しかったからまたやりたいオン~(((o(*o▽n*)o)))
















カーリング場のロケが終わると、HTBへ戻ってonちゃんTVだオン(o ω n)σ


121121_9b.jpg
店長&戸島Pの44歳コンビとの二人三脚でばったり・・・∧(o Θ n;)∧














そして、onちゃんTVが終わるとォン・・・



121121_10.jpg
またまた体育館!

今度はバスケットボールに挑戦だオン\(o▽n;)/ ひゃーっ













121121_11.jpg
ぽいっと上がったボールめがけて、えいっとジャンプしたり・・・













121121_12.jpg
うりゃっとシュートしたり( o Θ n )ノ~~●









シュートは無事に決まったのか、それともォン・・・・!?



気になる結果はぜひ、12月1日のCMをオンたのしみに~\(o▽n)/











121121_13.jpg
こうしてロケ終了~ォン( o Θ n )はふ~ん









ロケはちょっぴり大変だったけどォン、

15周年に向けてonちゃんズががんばった姿を

みなさんにぜひ見てほしいオン(`o ω n´)b













―おまけ。







121121_14.jpg
HTBのカーリング娘?(? ω ?)



飛んで!走って!投げて!~その1

2012年11月21日(水)

誕生日の12月1日(土)は

onちゃんがHTBの番組をジャックしちゃうらしいオンヽ(*o ω n*)ノ





午後4時55分からは特別番組「onちゃん15周年 onまつり 生放送だオン!」を

放送しちゃうほか、誕生日のどこかでさまざまなCMが流れるらしいオンv(o ▽ n)v














・・・・・うっ。



HTBのマスコットキャラクターとしてがんばってきて良かったオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。












というわけで、昨日はそのCM撮影に行ってきたオンε= ヾ( o ▽ n)ノ










121121_1.jpg
まずは体育館のトレーニングルームからスタートォン\(o▽n)/















(ぎこぎこぎこぎこ)










121121_2.jpg
エアロバイクに挑戦だオン(`o ω n´)ゞ













・・・・・・ぜえはあ、ぜえはあ| ω n;)










ちょっと休んだら次だオン!












いっちにー・・・





121121_3.jpg
さんしー・・・・













(ダダダダダダダダッ)

121121_4.jpg
全速力でダーーーーーーーーシュ!!ε=ε=ε= ヾ(` o ω n´)ノ








どのくらいの速さだったかというとォン・・・・・








121121_5.jpg
これくらいだオン(`o ω n´)b ビシッ






最後にはカメラマンも裸足になって、本気で走ってたオンね~v(o ▽ n)v














つづいて・・・・

121121_6.jpg
トランポリンだオン(o▽n)ノ












(ぽ~ォン・・・・・・ぼふっ。・・・・ぽ~ォン・・・・・ぼふっ)










121121_7.jpg
楽しかったけどォン、バランスを取るのが

けっこう難しかったオン・・・∧(o Θ n;)∧











onちゃんの挑戦はまだまだつづくオン(`o ω n´)ゞ


(その2へ)




onちゃんTV&Facebook

2012年11月19日(月)

もうすぐかな~と思ってたけどォン・・・





121119_1.jpg
HTB前にもついに雪が積もったオン( o Θ n )






onちゃんの誕生日の前に、本格的な冬が来ちゃうオン・・・!? | ω n) ピュ~ピュ~












というわけで、もうすぐ誕生日を迎えるonちゃんから

オンしらせがふたつあるオン~ヽ(*o ω n*)ノ









ひとーつ(o▽n)ノ












ばばんっ。



「onちゃんTV」があす11月20日(火)よる8時から

USTREAMで生中継だオンv(o ▽ n)v










onちゃんTV、久しぶりだオン~!
121119_2.jpg
えいっ!と大縄跳びをして以来だオンd( o Θ n )b







今回は「onちゃん 15周年記念 直前スペシャル!」というタイトルだけどォン、

大運動会をやっちゃうとか・・・? (? ω ?)






またまたonちゃんズでがんばっちゃうオンね~(`o ω n´)b ビシッ



「onちゃんTV」#10

11月20日(火)夜8時~USTREAMで生中継

http://ustre.am/HdlL












そして、オンしらせがもうひとつ~(o▽n)ノ












ばばんっ。






onちゃんのFacebookがスタートしたオン\(o▽n)/





その名も『HTB onちゃんひろば』!





onちゃんのさまざまな情報をビシーっとお伝えしていくらしいオン!







icon.jpg
むぎゅっ。   



このアイコンが目印だオンv(o ▽ n)v







どうぞよろしくオンねがいしま~す(* o ω n*)b イイネ



『HTB onちゃんひろば』

http://www.facebook.com/onchan.htb




フシギな気持ち

2012年11月16日(金)

11月も真ん中へんになるとォン、

121116_1.jpg
あの公園の紅葉も終わりそうだオンね~(´o ω n`)














121116_3.jpg
背のーびのびのび。














121116_2.jpg
もうすぐ雪が降ったら、この公園も真っ白になって

ソリでスイスイ~とかできちゃうオン?











まちどおしいような、ちょっとさびしいような・・・? | ω n)









秋の終わりはちょっとフシギな気持ちになるオンね(´o ω n`)




耐。

2012年11月15日(木)

ふんふふ~ん♪



121115_1.jpg
久しぶりにリンゴベンチでゆっくりするんだオンね~(*o ω n*)















ふんふふんふ~・・・・








121115_2b.jpg
・・・あっ。

















121115_3.jpg
べ、ベンチがぬれてるオン・・・( o Θ n )














えー、でもせっかくだからすわりたいオン・・・・(´o ω n`)











えいっ。
121115_4.jpg
すわっちゃったオンね~v(o ▽ n)v















・・・・・(ぷるぷる)













・・・・・・・・・・・・・(ぷるぷるぷるぷるぷるぷる)










121115_5.jpg
耐。∧(o Θ n;)∧