now onair

13:50

科捜研の女 #04【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > たのしい冬のあそび。

たのしい冬のあそび。

2012年12月13日(木)

121213_1.jpg
やほ~ォン(*o ω n*)ノ





今日は良いお天気なので、外であそぶんだオン!


毛糸の帽子と手袋もビシッとそうちゃ~く(`o ω n´)b












さ~て、何してあそぶオン~・・・(? ω ?)












と、そこへ。








『おーんちゃ~ん!』

121213_2.jpg
グッズ担当のくまくまさんだオン。











121213_3.jpg
『onちゃん、これに乗ってみない?スイスイーってきっと楽しいよ!』






やほ~ォン!

乗るオン乗るオン~(((o(*o▽n*)o)))









・・・・・・・(ごそごそォン)










『じゃ、行くよー!』







121213_4.jpg
・・・・・・・・・(ぴたっ。)









・・・くまくまさん、これはonちゃんにはちょっと小さかったオン~(´o ω n`) しょぼォン...









『そっかぁ・・・』

(くまくまさん悩。)







121213_5.jpg
『おーんちゃーん!』












121213_6.jpg
『これはどうかな?さっきより大きいよ!』










・・・・・・・(ぎゅうぎゅうごそごそォン)










『じゃ、押すよー!』





121213_7.jpg

・・・・・・・・・(ぴたっ。)









く、くまくまさん、なんとかはまったけどォン

あんまり楽しい感じはしないオン~(´o ω n`;) しょぼォン...











『そっかぁ・・・』

(くまくまさん、また悩。)









121213_8.jpg
『おーんちゃーん!』











『これはどうかな?さっきのより大きいから

スイスイスイーってきっと楽しいと思うよ!』


121213_9.jpg
え~、ほォンとに~・・・? | ω n`)










・・・・・・(ぎゅうぎゅうごそごそォンみしっ)










『じゃ、行くよー!』






121213_10.jpg
(ぐごご)











121213_11.jpg
(ぐごごごごごご...)












やったオン~~~(((o(*o▽n*)o)))




くまくまさん、進んだオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))





ソリはやっぱり楽しいオン~~~~~~~~(((o(*o▽n*)o)))





121213_12.jpg
『よ、良かった・・・onちゃんに喜んでもらえ・・・て・・・(ぜえはあ)←明らかに疲れてるくまくまさん。












121213_13.jpg
最後は仲よくお片づけ~ヽ(*o ω n*)ノ











121213_14.jpg
冬のあそびは楽しいオン!


またあそびたいオンね~\(o▽n)/




コメント(5)

春猫@埼玉 | 2012年12月13日 19:17

今年も来ましたね、この季節!
onちゃん今年もそり遊び楽しそうです(●´∀`●)

まさか、たらいが出てくるとは!
そしてonちゃんたらいに入ってみるからすごいね。
くまくまさん、オン疲れ様です!(笑)


北海道はもうすっかり真っ白ですね。
そういえばりんごの木とベンチは…もう雪の中ですか??

かずか@札幌 | 2012年12月13日 20:52

今年は早く雪が積もったからねぇ。
くまくまさん、on疲れ様です(^v^)

今度は是非、高台の公園のそり滑りを^^
あ、もうちょっと積もってからの方がいいかなww

W猪木 | 2012年12月13日 22:03

冬の恒例行事、いただきました~。
またYouTubeに動画UPしてもらったらうれしいです!
また「重ッ」ていう声が聞こえそうw

匿名 | 2012年12月14日 00:08

外で遊ぶには、もってこいの天気ですね!

そり滑り、onちゃんは楽しそう(^_^)
くまくまさんは、辛そう(>_<)
ですが、たらい?は、グッジョブです(爆笑)

noちゃん、okちゃんも一緒に滑れば楽しさも倍増すると思います。
onちゃん今度、誘ってみたらいかがですか?(笑)

さまんさ@東京 | 2012年12月14日 14:21

onちゃん、そのかわいいあったか帽子&手袋は
どなたに作って頂いたのですか?
忙しい時や疲れている時にonちゃんを見ると癒されます♪
私も一緒に遊びたいなぁ☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。