now onair

26:15

Break Out 世界レベルのプロダンサーを擁する「THE JET BOY BANGERZ」登場

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ハッピーなオンしらせ

ハッピーなオンしらせ

2012年12月14日(金)

\オンしらせ/







いよいよォン、12月15日(土)に

スペシャルドラマ「幸せハッピー」が放送になるんだオン\(o▽n)/








水曜どうでしょうの藤村Dが演出、そして企画は・・・・






121214_1.jpg
『・・・えっ?なになに?』




という声が聞こえてきそうな嬉野Dだオン( o Θ n )σ






"札幌の街の片隅にある製麺所の家族に起きた物語。

あたしたちにもう幸せなんかいらない。

終わりの時代の始まりにあなたは何を思う"






・・・って見るとちょっと難しそうだけどォン、

『このドラマを見た感想は人それぞれ違うはず。

みんなどんなことを感じるんだろうね』

って嬉野Dが言ってたオン(o ω n)σ





というわけで、みなさんの感想を教えてほしいオン!


まずは、ぜひごらんくださいだオン~\(o▽n)/



「幸せハッピー」

12月15日(土)ごご3時30分~(北海道ローカル)

http://www.htb.co.jp/happy/

※VOD、各地での放送情報も↑










もうひとつ、ひみつのオンしらせ~!



さっきの嬉野Dの写真をよ~く見るとォン、

ハッピーなonちゃんがいるオンね?( o Θ n )σ




このフレーム&スタンプは

「onカメ!」でひみつのことばを入れると

ゲットできちゃうんだオン\(o▽n)/ やほ~ォン





ヒントは・・・

オンたのしみ ⇒ ひみつことば のところで


ハッピーになれそうなカタカナ4文字をハッピーな感じで入れるとォン・・・





ハッピーなフレーム&スタンプがゲットできちゃうオン\(o▽n)/

↑ ヒントどころか正解いっぱい出てるオン。








このほかにもォン、

アプリをたくさん起動したり

クリスマスまでの期間限定でもらえたり、

新千歳空港、HTBを訪れた時にもアプリを起動したり(GPS機能オ~ン!)

onちゃんがツイッターでお昼にぶつぶつするあの言葉を

ひみつのことばに入れるとォン

か~わうぃ~フレーム&スタンプがゲットできちゃうらしいオン\(o▽n)/





これからもどォンどォン増えて行くらしいので

ガシガシおんおん、かめかめとアプリを使ってほしいオン~\(o▽n)/







121129_1.jpg

onちゃんのデコレーションカメラアプリ「onカメ!」

http://www.htb.co.jp/onchan/appli/




コメント(2)

春猫@埼玉 | 2012年12月17日 19:01

onカメ、いろんなところでいろんなことが起きますね!
また新千歳空港とHTBさんに行くのがたのしみです!

秘密のことば、入力しました!
バッチが出てビックリです(●´∀`●)


また次の秘密のことばを楽しみにしています!

もろ@沖縄 | 2013年7月10日 23:03

早速ダウンロードしました(´∀`)
バッジ集め……北海道でGPSオンできるのは
いつの日か(´;ω;`)
せめて西表島でオンとか。ダメですかね?(;´Д`)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。