now onair

23:15

家政夫のミタゾノ #4【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 全力のCM撮影~その1

全力のCM撮影~その1

2012年12月18日(火)

121218_1.jpg
『okちゃん、もっと笑ってほしいんだノォー!』











121218_2.jpg
フロアディレクター・noちゃん、

しっかりやってもらわないと困るオンね~(`o ω n´)












121218_3.jpg
『え~?あたし、いつも笑ってると思うけど...okじゃない?』













121218_4.jpg
・・・ふう。



okキャスターのわがままにも困ったもんだオンねぇ~(´o ω n`)















― なーんて。

121218_5.jpg
実は、あるスポットCMの撮影なんだオン(o▽n)ノ













スタジオ、サブでの撮影部分が終わったら・・・







121218_6.jpg
\まもなく本番いきまーす/








さん~









に~









いち~・・・・











\はいっ!/



121218_7.jpg
ダダダダダε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ












階段をかけ上がるonちゃんズの撮影も無事終了だオンv(o ▽ n)v








さらに、

121218_8.jpg
編集中のonちゃんの撮影もォン( o Θ n )b









う~ん、どォンなCMになるのか

まだまったくわからないオンねぇ・・・∧(o Θ n;)∧







撮影はまだまだつづくオン(`o ω n´)










あっ。

コメントでご質問いただいてたけどォン、

onちゃんの毛糸の帽子と手袋は

前にスタイリストさんが特別に作ってくれたんだオン~(*o ω n*)b




コメント(3)

そら@東京 | 2012年12月18日 19:33

キーボード打つonちゃんの顔がw

春猫@埼玉 | 2012年12月19日 08:17

おおお!
スタジオに、サブ!
先日HTBさん見学させていただいた時に見せていただいたところですね!
階段を駆け上がるなんて、一体どんなCMになりますのやら。


しかし…onちゃん、編集用のキーボードを打とうとすると、とても残念なお顔になってらっしゃいますよ…(^。^;)

さま | 2012年12月19日 19:43

onちゃん、お返事ありがとうございます!
会社のパソコンの待ち受けはonちゃんサンタです!
おんおんおーん♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。