now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 全力のCM撮影~その2

全力のCM撮影~その2

2012年12月26日(水)

ばばーんっ。



オンまたせしたオン~\(o▽n)/





全力のCM撮影のつづきだオン(o ω n)σ











121226_1.jpg
次は着物姿のこの人と「アヤコレ!」の撮影だオン(o▽n)ノ












赤い着物がとっても似合う石沢アナだオンヽ(*o ω n*)ノ テレテレ
121226_3.jpg
【衣装協力】
ふりそで すずのや 札幌店
札幌市中央区北4条西4丁目1
011-271-1088
http://furisode.suzunoya.com/









121226_2.jpg
アヤコレ!の収録では、お正月らしいあそびもォン・・・?

(onちゃんの顔が大変なことになってる気がするオン...| ω n;)














か~わうぃ~い石沢アナの撮影は楽しかったオン...(´o ω n`)



こ~ォンなに楽しいなら、毎週撮影してもいいオン...(´o ω n`)













と言ってても仕方ないから、

「いつものメンバー」と次の撮影に行くオン・・・(´o ω n`)σ ←投げやり?









さっきと同じ部屋での撮影なのに、

121226_3 b .jpg
ぎゅうぎゅう∧( o Θ k*)∧(o Θ n)∧(n Θ o)∧











121226_5.jpg
立ってもぎゅうぎゅう∧( o Θ k*)∧(o Θ n;)∧(n Θ o)∧


(門松さんがonちゃんに向かって...キケンな感じがするオン...)









「いつものメンバー」と撮影するには

この部屋は少し小さすぎたオンね・・・| ω n;)









ちなみに、この部屋・・・

121226_4.jpg
ドアに『C』の文字。






・・・・この文字でわかった方いるオン?v(o ▽ n)v










「onちゃん丸わかりガイド」で

onちゃんの秘密の部屋として紹介されていたお部屋だオン(o▽n)σ













そして、「いつものメンバー」と報道スタジオに移動するとォン・・・

121226_7.jpg
白い世界にもち?( o Θ n )












121226_8.jpg
頭にめでたいものをのせて、すっくと立ち上がるもち。( o Θ n )












121226_9.jpg
休憩中のもち。( o Θ n ) はひ~っ... ←そろそろ疲労?












121226_10.jpg
写真撮影もされちゃったもち。( o Θ n )










というわけで、全力のCM撮影はこれにて終了~ォン\(o▽n)/




石沢アナもォン、スタッフさんもォン、「いつものメンバー」もォン、

朝早くからオンつかれさまでしたー\(o▽n)/








この日撮影したCMは、お正月からHTBで流れるらしいので

オンたのしみに~(o▽n)ノ

(北海道ローカル)







onちゃんもまだ見てないので楽しみにしてるオン(*o ω n*)



本当は石沢アナと見たいけどォン、

きっと「いつものメンバー」と一緒に見るオンね・・・| ω k*) ω n) ω o) ←結局仲良し。






コメント(1)

春猫@埼玉 | 2012年12月26日 19:18

うふふふ(*^^*)
結局なんだかんだ言って、onちゃんたちは仲良しさんなんですねぇ!
かわいい石沢アナとツーショットは、onちゃん役得ですね!
でも狭い部屋にぎゅうぎゅうだったり、角松に攻撃されたり、もちになったり、onちゃんも大忙しな年末ですね。

CMは見られないけど、こうしておんぶろでonちゃんたちの様子がみられるので、楽しいですー!


北海道はすごい雪で、とても寒いと聞いております。
onちゃんもnoちゃんもokちゃんも、
それからスタッフのみなさんも、
お風邪なとひかれませんよう、お身体ご自愛くださいませね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。