now onair

04:25

ダイレクトテレショップ

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 完食。

完食。

2012年12月27日(木)

はひ~っ・・・

121227_1.jpg
オンしごとの後はお腹がぐうぐうだオン・・・∧(o Θ n)∧










―コォン、コォン。







121227_2.jpg
\onちゃ~ん、おやつだよ~/








やったオン、やったオン~!


ナイスタイミングだオン~(((o(*o▽n*)o)))







121227_3.jpg
・・・むむん?∧(o Θ n)∧












121227_4.jpg
・・・・・むむむむん?∧(o Θ n)∧












121227_5.jpg
・・・・・・・・むむむむむーん?∧(o Θ n)∧












121227_5b.jpg
やっぱり、梅干しだオン∧(o Θ n;)∧









なんでだろ~ォン、なんで梅干しなんだろ~ォン・・・・









なんて考えてるうちに、

121227_6.jpg
\ぺろりだオン/ ←完食?









梅干しをのせてもかわいくぴかーんと映えちゃう

「onちゃん15th記念プレート」(2100円税込)は好評発売中だオンv(o ▽ n)v














そして、うれしいご報告だオン\(o▽n)/









せーのっ。


121227_7.jpg
ハイ、チーズ(o▽n)ノ カシャッ






なんと~ォン、onちゃん宛にチーズが届いたオン\(o▽n)/



onちゃんの大好物、ちゃんと覚えててくれてうれしいオン~(*o ω n*)テヘ







送ってくださった方、本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/



コメント(2)

春猫@埼玉 | 2012年12月27日 20:45

おおおおおん??
なんで梅干しが…?
そしてonちゃん、ちゃんと食べちゃうし!(笑)
onちゃんはふじやんとは違って、酸っぱい梅干しも平気なんだね!(●´∀`●)


onちゃん、チーズのプレゼントが来たんですね!
素敵なクリスマスプレゼントじゃないですか!(*^^*)
私は贈れなかったので…
いつかリベンジします!(●´∀`●)

くりりん@ちば | 2012年12月27日 22:51

チーズのプレゼント良かったですね!
onちゃん、嬉しそう(^_^)

きっと梅干しはスタッフさんの愛情ですよ(笑)
疲れた体には酸っぱいものがいいからだと思います。

ちゃっかり商品の宣伝をしているところもGOODです!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。