now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年12月

クリスマスには

2012年12月11日(火)

おんおんおーん♪









おんおんおーん♪









おーんーおーぬおーん♪











もうすぐクリスマスだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ





サンタさん、今年はonちゃんに何をプレゼントしてくれるんだろ~ォン?











―オンいしいおやつ?(((o(*o▽n*)o)))




―オンいしいケーキ?(((o(*o▽n*)o)))




―オンいしいデザート?(((o(*o▽n*)o)))


(食べ物専門のサンタさん?)










みなさんはサンタさんに何をオンねがいしたのか

気になるオン(o▽n)ノ






121211B.jpg

onちゃんツリーで「アヤコレ」収録中のあやこサンタだオン(*o ω n*) きゃわうぃーオン







(ちょっとしたオンしらせ)

onちゃんツリー、12/15、16は夢チカLIVEに出張中だオン(`o ω n´)ゞ





ぎりぎりでぴたっ。

2012年12月07日(金)

onちゃんが局内を歩いているとォン

向こうから来た人にびっくりされちゃうオン∧(o Θ n)∧









『うおっ!onちゃん来た!』










・・・onちゃんは普通に歩いてるだけなのに、なんでだろォン(⊃ω⊂)











たしかに・・・

121207_1.jpg
廊下の幅ぎりぎり?∧(o Θ n)∧












―(ササッ)







121207_2.jpg
(ピタッ。)









これでだれにもonちゃんがいることはバレないオンね~(`o ω n´)b ←




クリスマスモード

2012年12月05日(水)

ばばーんっ。



121205.jpg
玄関にonちゃんのクリスマスツリー登場だオン\(o▽n)/








onちゃんの誕生日が終わったので

クリスマスモードにちぇーんじ\(o▽n)/








それにしても、一年ってあっという間だオンねぇ・・・( o Θ n )はふーっ



キラキラな誕生日~その2

2012年12月04日(火)

つづきだオン(o ω n)σ







121203_9.jpg
キラ~ンと輝く衣装&王冠に着替えて

いよいよォン誕生会がスタート~ォン(o▽n)ノ










121203_10.jpg
特注のケーキは三段だオン\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/



もりもりのフルーツの中に

ぐちやokちゃんがちょこォンと座ってて

とってもかわいかったオン~(((o(*o▽n*)o)))










121203_11.jpg
\ぱんぱかぱーん/


今年もォン社長がくす玉を割ってくれたオン\(o▽n)/







オンしごとで会場に来れなかったオンぎや会長(荻谷会長)からも

感動の電報をいただいてうれしかったオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。おんおん










121203_12.jpg

ろうそくに火がついたところで、社長と一緒にハイポーズv(o ▽ n)v










121203_13.jpg
ふーーーーーーっ( ⊃ω⊂ )




onちゃんもロウソクを吹き消すオンてつだいしたオン(`o ω n´)b









この後は会場のみなさんにふるまいケーキ!


みんなでケーキ食べるのって、なんだか楽しいオンね~(*o ω n*)













そして、夕方4時55分からは公開生放送がスタート~ォン(o▽n)ノ

121203_14.jpg
司会は林アナと国井アナ。

サンモジさんとしろっぷのひろしさんがゲストだったオン!




公開生放送で最初はちょっと緊張したけどォン、

オンもしろいトークと会場のみなさんのあたたかい拍手で

とっても楽しい番組になったオン(*o ω n*)b






番組では「あなたのonちゃんコンテスト!」の各賞も発表!


なんと、グランプリが2作品(o □ n)




NO9の「あみぐるみでオンめでとう」と

NO10の「onちゃんのウェルカムドール」がみごとグランプリにかがやいたオン!





なんと~ォン!

あみぐるみを作ってくれた藤江さんは

千葉県から会場に来てくれたんだオン\(o▽n)/

グランプリを喜んでもらえて良かったオン\(o▽n)/













外がだんだん暗くなる中・・・



午後6時で誕生会イベントは終了~ォン。

寒い中、会場に集まっていただいたみなさんと

お別れするのはさびしかったオン・・・(´o ω n`)










と言ってる間に、午後6時30分からはonちゃんTVがスタート~ォンε= ヾ( o ▽ n;)ノ



121203_15.jpg
カキカキカキカキ・・・・・_φ(o_n





「onちゃんお誕生日オンめでとうスペシャル!!」のはずが

なぜかケーキをかけてクイズ対決・・・むむむん?( o Θ n ;)









121203_16.jpg
onちゃんがイスから落ちるというハプニングもォン・・・・・!

(noちゃんはonちゃんをちっとも気にかけてないオンね・・・)











121203_17.jpg
林アナ、国井アナも一日オンつかれさまでしたーーーっ!











むかーし、おんぶろをカキカキしはじめた頃に

「いつか、onちゃんの、onちゃんによる、onちゃんのための番組を・・・!」

なーんて言ってたことがあるオン( o Θ n )






あれから何年かたって・・・・

まさか15周年の誕生日に、

たくさんのみなさんが集まってくれるイベントと、

onちゃんのための特別番組と、

そして、onちゃんの名前そのままの「onちゃんTV」と、

こ~ォンなにもりだくさんで素敵なことができると思わなかったオン・・・!




onちゃんは幸せものだオン・・・。・゚(⊃ω⊂)゚・。








onちゃんを応援していただいているみなさんのためにもォン、

これからもっともっとがんばるオン!








みなさん、ずっとずーっと末長くonちゃんをよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/







そして、本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/



















―おまけ。




121203_18.jpg
誕生会に来れなかったD陣も

オンいわいしてくれて・・・・るオン? | ω n;)


(藤村D、onちゃんの顔をむぎゅ~っとォン...!)





キラキラな誕生日~その1

2012年12月03日(月)

12月1日、onちゃんは無事に誕生日を迎えることができたオン\(o▽n)/





みなさん、たくさんのオンめでとうをありがと~~~~~ォン\(o▽n)/










会場に来れなかったみなさんのためにもォン

onちゃんの激動(?)の一日をご紹介するオン~ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









誕生日、まず最初のオンしごとは・・・

121203_1.jpg
朝7時からの「イチオシ!モーニング」にスタジオ生出演(o▽n)ノ





朝早くからリハーサルもビシーッとやったので

本番もビシーッ!バシーッ!そして、ぐうぐう...  寝?








出演者、スタッフのみなさんにもおめでとう!と言ってもらえて

朝からすご~く幸せだったオンヽ(*o ω n*)ノ









そして、いよいよォン10時30分( o Θ n )σ

121203_2.jpg
\onまつり開場だオン/






寒い中、開場前から待っていてくれたお客さんもいて

感激だったオン(*o ω n*)







なんとーォン、会場には北海道内だけじゃなく

千葉、横浜、埼玉、熊本などなどォン

道外の方もたくさん来ていただいたみたいだオン!





うっ・・・・感激だオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。









121203_3.jpg
イベントではonionちゃんたいそうも披露したオン!




会場は人でみちみちぎゅぎゅうだったけどォン

一緒におどってくれた人もいたオン♪°・三(/o ω n)/♪♪,。北海道の~ォン♪









誕生日ということで、onちゃんにやってほしいポーズのリクエストにおこたえして・・・


121203_4.jpg
ジャーーーーンプ!!





たくさんの拍手をもらえてうれしかったオンv(o ▽ n)v











玄関の車寄せでは、

121203_6.jpg
イベントやキャラバンで描いてもらったonちゃんの幕や

「あなたのonちゃんコンテスト!」の応募作品も展示してたオン(o▽n)ノ











121203_5.jpg
この日のために新しいお絵かき幕もスタンバイ!



かわいいonちゃんがい~~~~っぱいだったオン\(o▽n)/











121203_7.jpg
オンしるこやオニオンスープのあったかふるまいも大好評だったオン(o▽n)ノ











みなさんがオンいしそうに食べてたので、

121203_7b.jpg
onちゃんもいただいちゃったオンψ(*o ω n*)ψ あったかおんおん~












午後はいよいよォン・・・!

121203_8.jpg
\衣装ちぇーんじ/






水曜どうでしょうのカリスマスタイリスト小松さんが用意してくれた

ぴかぴかきらきらの衣装で

誕生会がはじまるオンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ





(つづく)




前の5件 1  2  3