now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 冬の大運動会

冬の大運動会

2013年01月17日(木)

130117_1.jpg
noちゃんとそろってオンにちは~ヽ(*o ω n*)ノ












130117_2.jpg
そろ~りろ~り~。






みなさんに連れられて、「onちゃんTV」の練習に行くオン~d(o ω n)b













スタッフ 『準備はおっけー?じゃあ・・・・スタート!!!』






130117_5.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( n ▽o)ノ







     ↓






     ↓








130117_6b.jpg
・・・あっ。





noちゃん、大丈夫オン・・・?∧(o Θ n;)∧











130117_8.jpg
つづいてonちゃんも行くオン~~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ








     ↓








130117_9.jpg
そりでソ~リ~♪


noちゃんとちがって、すいすいだオン~v(o ▽ n)v













というわけで、明日の「onちゃんTV」は

『冬の大運動会』をUST中継しちゃうオン\(o▽n)/




130117_10.jpg
冬の北海道ならではの競技(?)で活躍するonちゃんズと・・・











130117_11.jpg
onちゃんズを"裏"で支えるスタッフさんの奮闘ぶりにも注目だオン(`o ω n´)b












明日、1月18日(金)昼12時からの

「onちゃんTV」をオンたのしみに~\(o▽n)/

http://ustre.am/HdlL










130117_12.jpg
帰りはすいすい~( o Θ n )♪








コメント(2)

くりりん@ちば | 2013年1月17日 22:52

高台公園のそり、楽しそうです。
一度は、滑ってみたいなあと行く度に思います。
onちゃんズ、スタッフの皆様、ケガに気をつけて頑張ってください!

明日のonちゃんTV、タイムリーで観る事ができません(泣)
後日、楽しみに拝見させていただきます!

春猫@埼玉 | 2013年1月18日 07:37

わわぁ!やっぱりそちらは雪の量がすごいですねぇ!
すっごいふかふかそうに見えます…(*^^*)(たぶん見えるだけで実際はすごーく寒いんですよねきっと。)


noちゃんは大丈夫ですか?怪我してません?
onちゃんも油断しないでくださいね。
中継観れるかなぁ…。ちょっと難しそうですが…。埼玉より応援してます!

スタッフのみなさまも、寒いですがお風邪など召しませぬよう、お身体に気を付けて頑張ってください!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。