now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 冬の大運動会でばったり。

冬の大運動会でばったり。

2013年01月18日(金)

今日のonちゃんTV、直前まで雪がすごくて心配だったけどォン・・・





130118_1.jpg
\晴れonちゃん!/







水曜どうでしょうでおなじみのあの公園で

onちゃんたちが準備をはじめるとォン

みごと晴れたオン~\(o▽n)/









130118_2b.jpg
そろ~りろ~り~。


番組スタート位置に向けて移動中だオン( o Θ n )σ








今日は、新グッズ、ハナタレナックスDVD、

「よゐこ&鈴木福くんのどうぶつ調査隊が行く!旭山動物園2013」の

お知らせタイムをかけて、冬の大運動会に挑戦だオン(`o ω n´)ゞ








第一種目は「雪中のぼり取りゲーム」。



司会の戸島P、くまくまさんのかけ声で・・・








\スタート~~ォン!!/




130118_2.jpg
・・・・・スタート直後にばったり∧(o Θ n)∧











130118_3.jpg
(ふがふがおんおん...) ←のぼり争奪中。












130118_4.jpg
第一種目から雪まみれ・・・( o Θ n;)











つづいて第二種目は「トップをねらえ!雪山ノボリバトル」。







用意スタート!の合図で山の上まで走って

誰が一番早く着くかを競うゲームだけどォン・・・・




130118_5.jpg
・・・・・けもの道でばったり∧(o Θ n)∧




このコース取りは失敗だったオンね・・・(⊃_⊂)












最終種目は「そりすべり、エレガント対決」。





いよいよォン!ソリを使った種目だオン(((o(*o▽n*)o)))


練習した成果を見せるオン~(((o(*o▽n*)o)))










せーのっ。



130118_6.jpg
ぴゅーっ。ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ


(後ろの多田Pがある意味エレガント...?)










三種目を終えて、みごと勝利したのは・・・・












ひみつだオン・・・。・゚(⊃ω⊂)゚・。 ←泣?











最後はなぜか、
130118_8.jpg
多田Pがダイナミックなそり滑りで・・・・









130118_9.jpg
なんだかんだで、しっかり番組をPR。



「よゐこ&鈴木福くんのどうぶつ調査隊が行く!旭山動物園2013」は

1月20日(日)午後2時~テレビ朝日系列全国ネットで放送だオン(`o ω n´)ゞ









今日のonちゃんTVを見逃した方、もう一度見たい方は

1月24日までアーカイブ公開中だオン(o▽n)ノ

【その1】 http://ustre.am/:1VYKi

【その2】 http://ustre.am/:1VYVu



※途中でぶちっと切れちゃったのぼり取りゲームなどは

   来週、北海道onデマンドで無料で見られるようになるらしいオン(`o ω n´)b











UST中継が終わった後は、HTBに戻るオン~ε= ヾ( o ▽ n)ノ




130118_10.jpg
・・・・・(ぜえはあ) ←負?













130118_11.jpg
すいすいらくらく~。 ←勝?





コメント(3)

そら@東京 | 2013年1月18日 20:47

坂の途中でばったり前から倒れてるonちゃんの画像に、思わず声を出して笑っちゃった。
これは、アーカイブ楽しみだわ(笑)

ゆず@横浜 | 2013年1月19日 16:12

onちゃんおつかれさまでした。
体温めて風邪引かないでね。

くりりん@ちば | 2013年1月20日 20:59

冬の大運動会に相応しい青空ですね。

写真を見る限り、ハードな感じが伺えます。
でも、ジッと見ると何故か笑いがくるんです。
早く観たいです!(笑)

onちゃんズ、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
また楽しいonちゃんTVを楽しみにしております。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。