now onair

25:00

内村さまぁ~ず

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 足りない氷。

足りない氷。

2013年01月30日(水)

この間、onちゃんが作った氷が完成だオン~v(o ▽ n)v







ばばんっ。

130130_1.jpg
・・・・・むむむん?







冷凍庫から出したばかりなのに

なぜか氷が足りないオン・・・・なんでだろ~ォン?(? ω ?)














とりあえず、気にしないことにして・・・

グッズ担当くまくまさん登場~ォン( o Θ n )σ

130130_2.jpg
『カチッ。こんな感じでどうでしょうか。見えますかね?』







見えるオン、見えるオン~(((o(*o▽n*)o)))


カチッて見えるオン~(((o(*o▽n*)o)))










130130_3b.jpg
『カ、カチッ氷で飲むウーロン茶、美味しいですよ!』












130130_4.jpg
グッズのお知らせのため、体を張るくまくまさん、さすがだオン(`o ω n´)ゞ


(どうして外で飲んでるのかは謎だオン)







「水曜どうでしょう シリコンアイストレー(カチッ)」(840円税込)は

来週2月4日(月)発売だオン(o▽n)/











そして・・・



冷凍庫から出したばかりの作った氷が足りなかった理由は

も、も、もしかするとォン・・・!! | ω n)






1月29日の「南平岸ユメミル工房」店長のブログをチェックだオン(o ω n;)σ





コメント(2)

春猫@埼玉 | 2013年1月31日 19:25

おおお!
カチッ氷出来ましたね!

でもonちゃん…
クマクマさんをそんな寒い中に放り出してー!(・д・)
クマクマさん、風邪ひかないでくださいね。


私は氷もですが、
カチッアイストレーでお菓子を焼いてみようと思ってます(*^^*)
発売が楽しみですー。

W猪木 | 2013年1月31日 22:44

なぜに外・・・?
なぜに防寒着なし・・・?
なぜに・・・おひとりw

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。