now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 幼稚園でかくれんぼ

幼稚園でかくれんぼ

2013年02月15日(金)

せーのっ。










130215_1.jpg
やほ~ォンv(o ▽ n)v








今日は毎月のオンたのしみ!

onちゃんおはなし隊の活動で

札幌市白石区のきくすいもとまち幼稚園さんにオンじゃましてきたオン\(o▽n)/










130215_1b.jpg
大野アナ、石沢アナ、村田アナと一緒にごあいさつが済んだら

この後はよみきかせなので・・・




onちゃんは一旦控え室に戻るオン~ε= ヾ( o ▽ n)ノ












よいしょォン、よいしょォン・・・



130215_2.jpg
みんな大注目だオンね( o Θ n;)













130215_3.jpg
よい子のみなさんが真剣におはなしを聞いている間・・・













ここだオン~...(ひそひそォン)






onちゃんはここだオンよ~...(ひそひそォン)





130215_4.jpg
かくれんぼしてたオン( o Θ n )













― ウィーン、ウィーン。



130215_5.jpg
コピーにも挑戦だオン(`o ω n´)b ←












そして、最後は・・・

130215_6.jpg
みんなで一緒にonionちゃんたいそうだオン~♪°三(/o ω n)/♪♪,。・:・°












130215_7.jpg
とっても元気な、きくすいもとまち幼稚園のみなさん!

ありがとうございましただオン~ヽ(*o ω n*)ノ





コメント(2)

くりりん@ちば | 2013年2月17日 22:25

皆さんじーっとお話を聞いていますね。
onちゃんの一時退席も真剣に見入っている姿も関心しました(笑)

また色んなかくれんぼをしているところを見せてくださいね。

春猫@埼玉 | 2013年2月18日 19:05

onちゃん、皆さん、おはなし隊オン疲れ様です!
どこの幼稚園でも保育園でも、みんな静かにお話を聞いていて偉いですねぇ。

onちゃん、何をコピーしてるんでしょうか??
文字通り、コピー機にかじりついているように見えますー(笑)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。