now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんジャーンプ&仙台へ!

onちゃんジャーンプ&仙台へ!

2013年02月27日(水)

130227_1.jpg
やほ~ォン(o▽n)ノ




今年もTOYOTA BIG AIRで

onちゃんズそろってみなさんにごあいさつだオンv(o ▽ n)v










130227_2.jpg
札幌ドームにどーォンとそびえ立つ巨大ジャンプ台!




たくさんの観客のみなさんが集まる中、

本戦前のオープニングイベントに

選手と一緒にonちゃんズも登場~ォン!





世界のトップライダーと並べるなんて光栄だオン(((o(*o▽n*)o)))








130227_4.jpg
TOYOTA BIG AIR会場には

onちゃんふわふわドームが今年も登場~ォン!


たくさんのお子さまが楽しく遊んでくれたみたいだオン(*o ω n*)












そして・・・・・!





TOYOTA BIG AIRと言えば・・・・!





世界のトップライダーも注目している(?)という噂のォン・・・・!

















(どきどき・・・)








(どきどきおんおん・・・・・・)






130227_5.jpg
onちゃんジャンプだオン~~~~\(o▽n)/











\onちゃん/  \onちゃん/  \onちゃん/



(↑ 観客のみなさんのonちゃんコール)












よーし!行くオンよ~~~~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ







130227_6.jpg
ジャ~~~~~~~~~~~~~~ンプ!!!!!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









着地はすこーし乱れたけどォン、

くるーり回転して無事にブレーキングゾーンまで滑り切ったオン(((o(*o▽n*)o)))



いよいよォン、onちゃんがキングオブエアに輝くことは

間違いないオンね(`o ω n´)b ←








というわけで、今年もみなさんにいっぱい勇気をもらったオン!


応援ありがと~~~~~~ォン\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/












本物のキングオブエアに輝いたのは・・・・




130227_7b.JPG
左から2番目のアントワンヌ・トゥルーション選手。


記者会見で頭にonちゃんをのせて

さすがのバランス感覚だオンv(o ▽ n)v




2位の山根選手(一番左)、3位のセージ・コッツェンバーグ選手(右から2番目)、

同じく3位のイェルムン・ブラーテン選手(一番右)も

みんなonちゃんを持ってくれてうれしいオン~~~(((o(*o▽n*)o)))










すご~~~くかっこいい技をたくさん見せてくれた選手のみなさん、

会場にお越しいただいたみなさん、

テレビでご覧頂いたみなさん、

本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/













―おまけ。




130227_8.jpg
ジャンプ後、大満足の凱旋パレードだオン∧(o Θ n)∧









そして!!大事なオンしらせ!



HTBグッズショップが春の北海道物産展にオンじゃますることが決定したオン\(o▽n)/





開催は4月18日(木)~24日(水)!

場所は仙台の藤崎さんで開催の北海道展だオン!



くわしくは3月に入ったら徐々にオンしらせできる予定なので

みなさん、どうぞオンたのしみに~\(o▽n)/




コメント(6)

のう | 2013年2月27日 22:41

onちゃんが飛ぶ姿を動画でみたい。

くりりん@ちば | 2013年2月27日 23:05

TOYOTA BIG AIRお疲れさまでした。

今年も飛びましたね\(^o^)/
いつも写真での確認になりますが年々、ジャンプのスタイルが美しくなっているような気がします。

いつか、自分の目でみたいな・・・と。
来年は、キングオブエアを目指して頑張ってくださいね(笑)

ranko@東京 | 2013年2月28日 10:27

今年も飛びましたねぇ~!!!
すごい迫力なんでしょうね!!
一度生で見てみたいです。
onちゃんカッコイ~☆

春猫@埼玉 | 2013年3月 1日 07:04

onちゃん!ジャンプ成功オンめでとうございます!
毎年少しずつ上手くなってる気がします。フォームがきれいだぁ(●´∀`●)
onちゃんなんでもできるんだもんなぁ。
この調子で海に潜ったり宇宙にも行ったりしてみて欲しいです!( ´艸`)


物産展が仙台進出ですか!さすがに行くのはちょっと難しそうなので、残念なのですが、ひさびさの物産展ですね。
またonちゃんやスタッフの皆様に会いたいな~(*^^*)

あやんon横浜 | 2013年3月 8日 14:04

今年も飛んだのですね!無事で良かった~~(>_<)本当に気をつけて下さいね!!でもホントぽーんと飛んでてかわいいなぁ(^^♪

いくお | 2013年3月27日 00:12

Onちゃんが仙台に来てくれるって読んで、凄く嬉しいです!!
札幌に行きたくても行けないから凄く嬉しい!!絶対、藤崎に行ってOnちゃんグッツ買いまくります!!!!あと、Onちゃんにも会いたいなー(><)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。