now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > Zepp Sapporoでオンステージ

Zepp Sapporoでオンステージ

2013年03月18日(月)

130318_1.jpg
Zepp Sapporoからオンにちはー\(o▽n)/









昨日3月17日(日)、「e Songs」というライブイベントが

Zepp Sapporoで開催されたんだオン(o▽n)ノ





出演アーティストは、A.F.R.O、LGYankees,Noa、ひいらぎ、Milky Bunny!



onちゃんも会場を盛り上げるために

やって来たんだオンね~ε=ε=ヾ( o ▽ n)ノ












130318_2.jpg
HTBのマスコットキャラクター・onちゃんだオン(o▽n)ノ







・・・えっ、チケット?(? ω ?)






も、持ってないですけどォン・・・( o Θ n;)









だ、だめなのォン?


HTBのマスコットキャラクターでもだめなのォン・・・!?。・゚(⊃ω⊂)゚・。












【― だれもかまってくれないので、そろそろ入場ごっこ終了~ォン。】
















そうして、onちゃんが遊んでるうちにライブがスタート~ォン!

(本当はちゃんとみなさんをお迎えしたオン!)





130318_3.jpg
中が気になるオン・・・| ω n)


(開演中はオンしずかに)













ライブが最高潮に盛り上がったところで・・・

130318_4.jpg

行ってきまーす(o▽n)ノ












130318_5.jpg
MCのみなさんと一緒にステージに上ったオンv(o ▽ n)v








Zepp Sapporoのステージで

客席のみなさんから、onちゃーん!と呼ばれるとォン

すっかりアーティスト気分だオン(*o ω n*)ノ いえーつ












さらに!


なんと~~~ォン!!





Milky Bunnyさんのステージの時に呼んでもらって

益若つばささんと一緒におどったんだオン~~~(((o(*o▽n*)o)))




あっという間だったけどォン、すごく楽しかったオン~(((o(*o▽n*)o)))




onちゃんオンステージだオン~(((o(*o▽n*)o)))







130318_6.jpg
e Songsにご来場いただいたみなさん、

ありがとうございましただオン\(o▽n)/









このライブの模様は、

3月29日(金)深夜0時50分から放送(北海道ローカル)になので

こちらもオンたのしみに~\(o▽n)/










・・・・あっ。


今回のonちゃんの装飾は

水曜どうでしょうのカリスマスタイリスト・小松さんが

作ってくれたんだオン(`o ω n´)b






帽子に「e」マーク、目にも「e」マーク・・・




カリスマ、さすがだオン(e▽n)ノ




コメント(3)

春猫@埼玉 | 2013年3月18日 19:52

onちゃん、 e Songsのオン仕事オン疲れさまでしたー!
onちゃんがすっかりenちゃんになっちゃってますね(笑)

北海道はまだまだ寒いですか?
関東ではなんと桜が咲きました!(まだ見てないですが。)

onちゃんもスタッフさんも、暖かくして、風邪など召しませぬようお気を付けてくださいね。

とまと@岩手 | 2013年3月18日 21:26

いいなぁオンちゃんステージ。見たかったー…!

帽子に何か模様ついてる、と思ったらeのシールだったんだね。

さすが小松さん、つけるとこがいいね(^-^)

くりりん@ちば | 2013年3月20日 11:58

esongs行きたかったです。
開催される数日前まで札幌に遊びにきていたのに、日程が合わずに悔しいです(>_<)
Twitterでonちゃんが頑張っている姿を見ていました。
目にeのシールが貼られているのを見た時はビックリ。
ですが、おやびん仕様ということで納得しました(笑)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。