now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 衝撃の1位&爽やかソング

衝撃の1位&爽やかソング

2013年04月04日(木)

onちゃん!




noちゃん!





okちゃん!







3人そろってぇ~~~~・・・・・・


130404_1.jpg
\onちゃんズ~~~~/






・・・着席バージョンだオン( o Θ n )σ  ←













というわけで、昨日は「onちゃんTV」のUST中継だったんだオンね~(o▽n)ノ







おなじみの戸島P、くまくまさんとォン、

入社ほやほやのHTBの新入社員のみなさんが出演~v(o ▽ n)v


130404_2.jpg
新グッズを紹介したり、












130404_3.jpg
新人アナウンサーがうりゃっとカメラ(onちゃん用の特大サイズ)をかついだり

みんながんばってくれたオンd(o ▽ n)b














そして、おなじみのこの人もォン・・・・



130404_4.jpg
ハデハデの水玉衣装(自前)で

4月18日発売のonちゃんのお菓子「onちゃん タイムズスクエア」を

紹介するグッズ店長だオン( o Θ n )σ













今回のonちゃんTVは名場面ランキングベスト10ということで

みなさんが選んだランキングを発表~ォン(o▽n)ノ








みごと1位に選ばれたのは・・・












(どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・)














ばばんっ。





130404_6b.jpg
第11回 「衝撃の多田ビッグエア」だオン\(o▽n)/


(何度見てもすごい表情だオンね...| ω n;)












130404_6.jpg
ご本人、多田Pも自らゲストイン!




1位の喜び・・・・ではなく、

ジャンプの衝撃で携帯が壊れた、翌日は体調が悪くなったなどなどォン、

悲劇の数々を熱く語ってたオン( o Θ n ;)













そして、最後は・・・



130404_8.jpg
みんなでonionちゃんたいそうだオン~♪°・:,。三(/o ω n)/♪♪,。・:・°














130404_9.jpg
最後までごらんいただき、ありがとうございましただオン~ヽ(*o ω n*)ノ








ほぼ毎月1回、USTREAMでオンとどけしていた「onちゃんTV」。

今後はイベントがある時などなどォン、

不定期でお届けすることになったオン!





みなさん、これからもどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/














そして、もうひとつオンしらせ~( o Θ n )σ





130404_11.jpg
onちゃん用特注ヘッドホンでふんふんふ~ん(*o ω n*)♪





リホルバーアホスターさんの新曲「FLASH BACK」リリースのオンしらせだオン~!

ノリノーリ&ふんふふ~ん♪・・・的な爽やかなメロディーなので

元気になりたい時にオンすすめだオン\(o▽n)/







しかも~ォン!

戸島Pがプロデューサーをつとめる

「平成ノブシコブシのヨルオシ!!」のテーマソングにもなってるので

さらにさらに注目だオンね~\(o▽n)/








iTunesで配信中なので、ぜひチェックだオン(o ω n)σ

https://itunes.apple.com/jp/album/flash-back-single/id630373981




コメント(2)

すかいしーと@広島 | 2013年4月 4日 22:23

「onちゃん タイムズスクエア」地方発送して欲しいです。

くりりん@ちば | 2013年4月 5日 00:12

onちゃんTV観ました!
でも後半20分ほどでした(泣)
やはり多田Pビッグエアが1位だったと予想通りでした。
個人的には、OKちゃんの倒れた椅子の脚に座ったシーンが好きです。
今後は不定期放送になるのは少々、残念ですが次回も楽しみにしております!
onちゃんズ、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

onちゃんのヘッドフォン大きいですねf^_^;)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。