now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > いよいよ仙台へ!

いよいよ仙台へ!

2013年04月16日(火)

いよいよ~~~~~ォン!!!!







4月18日(木)から、仙台・藤崎本館での「北海道展」がスタート~ォン\(o▽n)/






グッズ店長がぎゅうぎゅうコンテナに詰め込んだ(?)HTBグッズと一緒に、

onちゃんズも元気にオンじゃまするオ~ン\(o▽n)/






HTBグッズショップで期間中毎日、HTBグッズをお買い上げいただいた方

先着500名様にはこちらをどーォンとプレゼントしちゃうオン\(o▽n)/












どーォン。


130416_1.jpg
『onにちは、東北!!シール』だオン!




【onちゃん豆知識】

今まで各地の物産展用に作ったご当地シールとは

ちょっとだけ手ざわりが違うらしいオン(o ω n)σ











onちゃんズは毎日、ステージイベントにも登場する予定だオン!


非売品のonちゃんグッズなどが当たるじゃんけん大会や

土日には、去年の横浜で初披露して大盛況だった

onちゃんズ劇場物産展バージョンを披露しちゃう予定だオン\(o▽n)/




声の担当は、

藤村D=onちゃん、嬉野D=noちゃん、佐藤麻美アナ=okちゃん。



いつもと違う(?)onちゃんズ劇場をオンたのしみに~(o▽n)ノ








ちなみに、HTBグッズショップは7階催事場、

イベントが行われるのは

本館サンモール側1階特設ステージという場所だオン( o Θ n )σ












去年の横浜のオンもいでの一枚↓。
130416_2.jpg
こ~ォンなにたくさんのみなさんと出会えて

すご~~~く楽しかったオンね~(*o ω n*)









仙台でもたくさんのみなさんと、楽しいオンもいでを作りたいオン(((o(*o▽n*)o)))




みなさんのお越しをオンまちしてま~すε=ヾ( o ▽ n)ノ








◆藤崎本館「北海道展」にHTBグッズショップが出店!

http://www.htb.co.jp/goods/sendai/



◆ツイッターハッシュタグ

#on_sendai





コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。