now onair

04:25

ダイレクトテレショップ

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 公演成功!

公演成功!

2013年04月30日(火)

130430_1.jpg
オンにちは~!




月に一度のオンたのしみ~!

onちゃんおはなし隊に行ってきたオン(o▽n)ノ









今回オンじゃましたのは、札幌市東区の「むぎのこ」という施設。

よみきかせやonionちゃんたいそうのほかに・・・・






なんと~ォン!!






劇にも挑戦したんだオンv(o ▽ n)v





130430_2.jpg
柳田アナ、村田アナ、岸田アナと一緒にonちゃんも熱演\(o▽n)/






こどもたちが、ひとつひとつの演技に反応してくれて

すごくすご~~~く楽しかったオン~(((o(*o▽n*)o)))












しかも~~~ォン!!


2部公演の終了後に・・・・







130430_3.jpg

子どもたちから花束をプレゼントしてもらっちゃったオン~~~。・゚(⊃ω⊂)゚・。












130430_4.jpg
涙と、きれいな花束で、前が見えないオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。

うれしいオン、ありがとうだオン~~~。・゚(⊃ω⊂)゚・。









はじめての劇でちょっとだけ緊張したけどォン、

みなさんに喜んでもらえて本当にうれしかったオン!






「むぎのこ」のみなさん、ありがとうございましただオン\(o▽n)/




コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。