now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2013年4月

お菓子&絵本

2013年04月05日(金)

う~ん、う~ん・・・・





どれがいいオンかねぇ・・・・




130405_1.jpg
全部オンいしそうだオンねぇ・・・| ω n)















というわけで、実は先週、あるところへ取材へ行ってきたんだオン(o ω n)σ



130405_2.jpg
札幌市中央区の三八菓舗 本社店だオン!













なんの取材かというとォン・・・







ばばんっ。
130405_9.jpg
「札幌タイムズスクエア」とonちゃんがコラボして

「onちゃん タイムズスクエア」というお菓子が

発売されることになったんだオン\(o▽n)/












130405_3.jpg
なんと~ォン!

社長さんがお店と工場を案内してくれるということで

onちゃん&大野アナもどきどきおんおん・・・・((((( o Θ n )))))













130405_4.jpg

\工場見学行ってきまーす/













130405_7.jpg
工場は、あま~くてオンいしそうなニオイ!




目の前には、ふんわり&まあるいできたてのお菓子がいっぱいで・・・

じゅるりだオンねぇ(*o ω n*)ψ











130405_8.jpg
取材後はひとやすみ~。



こういうほっこりタイムにも、「onちゃん タイムズスクエア」が

ぴったりだオンねv(o ▽ n)v






4月18日(木)から発売開始!

パッケージもかわいいので、お土産にもオンすすめだオン~(o▽n)ノ




『onちゃんタイムズスクエア』

【価格】1箱(6個入り)1000円(税込)

【販売場所】

仙台・藤崎本館 北海道展HTBグッズショップ(4月18日~24日開催)

札幌菓子處 菓か舎(株式会社 三八の札幌市内6直営店)4月18日(木)~

※以降順次、道内空港、キヨスク ほか









この日の取材の模様は

4月6日(土)午前9時50分からの「イチオシ!プラス」で

放送される予定なので、オンたのしみに~\(o▽n)/













そして、もうひとつ・・・






\オンしらせ/








130405_10.jpg
onちゃんの絵本「onちゃんとおつきさま」が

HTB初の電子書籍として登場だオン~\(o▽n)/










130405_11.jpg
半分になってしまったおつきさま。

なんとかまあるくするために

onちゃんが一生懸命がんばるお話だオン!







おかあさんから小さなお子さまへの読み聞かせや

大きなお友だちのみなさんが

ほっこりしたい時にもオンすすめだオンね~(*o ω n*)





「onちゃんとおつきさま」

【対象年齢】3歳~小学校低学年

【仕様】24ページ

【価格】315円(税込)※本体300円

【発売日】4月5日(金)~

http://www.htb.co.jp/ebooks/

※取扱書店についてはHPにて




衝撃の1位&爽やかソング

2013年04月04日(木)

onちゃん!




noちゃん!





okちゃん!







3人そろってぇ~~~~・・・・・・


130404_1.jpg
\onちゃんズ~~~~/






・・・着席バージョンだオン( o Θ n )σ  ←













というわけで、昨日は「onちゃんTV」のUST中継だったんだオンね~(o▽n)ノ







おなじみの戸島P、くまくまさんとォン、

入社ほやほやのHTBの新入社員のみなさんが出演~v(o ▽ n)v


130404_2.jpg
新グッズを紹介したり、












130404_3.jpg
新人アナウンサーがうりゃっとカメラ(onちゃん用の特大サイズ)をかついだり

みんながんばってくれたオンd(o ▽ n)b














そして、おなじみのこの人もォン・・・・



130404_4.jpg
ハデハデの水玉衣装(自前)で

4月18日発売のonちゃんのお菓子「onちゃん タイムズスクエア」を

紹介するグッズ店長だオン( o Θ n )σ













今回のonちゃんTVは名場面ランキングベスト10ということで

みなさんが選んだランキングを発表~ォン(o▽n)ノ








みごと1位に選ばれたのは・・・












(どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・)














ばばんっ。





130404_6b.jpg
第11回 「衝撃の多田ビッグエア」だオン\(o▽n)/


(何度見てもすごい表情だオンね...| ω n;)












130404_6.jpg
ご本人、多田Pも自らゲストイン!




1位の喜び・・・・ではなく、

ジャンプの衝撃で携帯が壊れた、翌日は体調が悪くなったなどなどォン、

悲劇の数々を熱く語ってたオン( o Θ n ;)













そして、最後は・・・



130404_8.jpg
みんなでonionちゃんたいそうだオン~♪°・:,。三(/o ω n)/♪♪,。・:・°














130404_9.jpg
最後までごらんいただき、ありがとうございましただオン~ヽ(*o ω n*)ノ








ほぼ毎月1回、USTREAMでオンとどけしていた「onちゃんTV」。

今後はイベントがある時などなどォン、

不定期でお届けすることになったオン!





みなさん、これからもどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/














そして、もうひとつオンしらせ~( o Θ n )σ





130404_11.jpg
onちゃん用特注ヘッドホンでふんふんふ~ん(*o ω n*)♪





リホルバーアホスターさんの新曲「FLASH BACK」リリースのオンしらせだオン~!

ノリノーリ&ふんふふ~ん♪・・・的な爽やかなメロディーなので

元気になりたい時にオンすすめだオン\(o▽n)/







しかも~ォン!

戸島Pがプロデューサーをつとめる

「平成ノブシコブシのヨルオシ!!」のテーマソングにもなってるので

さらにさらに注目だオンね~\(o▽n)/








iTunesで配信中なので、ぜひチェックだオン(o ω n)σ

https://itunes.apple.com/jp/album/flash-back-single/id630373981




スマイル。

2013年04月01日(月)


130401_1.jpg
東急ハンズ札幌店でやほ~ォン(o▽n)ノ













130401_2.jpg
三省堂書店札幌店でやほ~ォン(o▽n)ノ









昨日は多くのみなさんと会えてうれしかったオン~v(o ▽ n)v





フィギュアでこんなonちゃんが出たー!

と喜んでくれるみなさんと直接会えるチャンスがあって

onちゃんも幸せだったオン(((o(*o▽n*)o)))













というわけで、今日は4月1日。

学校やお仕事などなどォン、新しい生活が始まったみなさんも多いオン?






楽しいこと、わくわくすることがいっぱいだと思うけどォン、

もし・・・・もしちょっとだけくじけそうになったら

onちゃんを思い出して欲しいオン~(o▽n)ノ














130401_3.jpg
onちゃんスマイル~(*o ω n*) にっこりおんおん