now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんの桜通信2013~その1

onちゃんの桜通信2013~その1

2013年05月13日(月)

札幌でもやっと桜の開花宣言が出たらしいオンね~(o▽n)ノ










そうなるとォン、あの桜が気になるオン( o Θ n )σ










どーォン。
130513_1.jpg
左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン!

(毎年、どっちがどっちだか迷うオンね...)











130513_2.jpg
つぼみがやっとふくらんできたどうでしょう桜(o ω n)σ












130513_3.jpg
ちょっと咲きかけ祭桜(o ω n)σ











去年のおんぶろを見るとォン、

5月11日には桜の下でお花見をしてたんだオンね(o▽n)ノ








今年はまだ肌寒~い日が続いてるけどォン、

いつごろお花見ができるだろ~ォン?(? ω ?)




コメント(2)

くりりん@ちば | 2013年5月14日 22:08

桜通信ありがとうございます\(^o^)/
開花までもう一息というところでしょうか?

綺麗に咲いた祭桜とどうでしょう桜を見たいです!
onちゃん、今年は誰を誘って花見をするのでしょうか?

またブログのアップをお待ちしております。

くまさんのあるじ@横浜 | 2013年5月14日 22:12

onちゃん、今年は北海道の桜、遅いよね。
寒いもんね…。

onちゃんのどうでしょう桜&祭桜レポ楽しみにしてるよ~。
早くお花見ができるくらいに咲いてほしいね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。