now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 開拓の村でたまねぎぽつーん~その2

開拓の村でたまねぎぽつーん~その2

2013年05月17日(金)

130515_7.jpg
古い米倉に"たまねぎ"ぽつーん(´o ω n`)














・・・・ではなく。







130515_8.jpg
左から李強(リチャン)さん、アイシスさん、大野恵アナウンサー。




まだまだ「恋する北海道」のロケはつづいてたんだオンね~(o▽n)ノ








3人ともonちゃんにすご~くすご~く優しくしてくれて

とっても楽しいロケだったオン\(o▽n)/






「また来てね!」って誘われちゃったから

またロケに行かないといけないオンね~♪v(o ▽ n)v ←







ちなみに、この日撮影した分は

7月14日(日)、21日(日)の2週にわたって

放送予定らしいオン( o Θ n )σ

(日曜朝6時~)














そして、onちゃんはひと足先に出演シーンの撮影が終わったので

開拓村を探検してきたオンε=ヾ( o ▽ n)ノ





130515_9.jpg
古い写真館の前でパチリだオン(o▽n)ノ












130515_10.jpg
派出所の前でもパチリだオン(o▽n)ノ





この『南一条巡査派出所』は、

明治44年に札幌の街の真ん中にどーォンと作られた建物を

ここに移設したんだオンね..._φ(o_n メモメモォン











130515_11.jpg
こうやって開拓の村を歩いてるとォン、

ちょっとだけタイムスリップした気持ちになるオンね~(*o ω n*)










130515_13.jpg
ふふんがふ~ん♪










130515_14.jpg
ふんふんふ~ん♪









すっごく楽しい一日だったので

またどこかへおでかけしたいオン~ヽ(*o ω n*)ノ



コメント(2)

ちさと@横浜 | 2013年5月17日 21:31

また横浜に来て〜!!

娘は2歳の時に横浜そごうで出会ってからずーっとonちゃんに夢中。3歳になってonion体操も歌って踊れます。

ブログもツイッターも楽しんでます。そして今度はいつonちゃんに会えるの?ってほぼ毎日聞かれます。

これはもう北海道まで会いに行くしかないかな??

W猪木 | 2013年5月21日 21:23

その昔、中学校の修学旅行でこの開拓村に訪れました~。
その時もちょうど写真に会る派出所の前で、写真をパチリしたことを思い出しました。
あの時W猪木さんは爽やか・ピチピチだったのに、今はポヨンポヨンでございます・・・。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。