now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 保育園で木のぬくもり&桜通信~その3

保育園で木のぬくもり&桜通信~その3

2013年05月24日(金)

そろ~り。












そろ~りろ~り~...| ω n)



130524_1.jpg
そろそろ呼ばれるオンね~・・・














・・・せーのっ。






130524_2.jpg
\みなさん、オンにちはー/









今日はonちゃんおはなし隊の活動で

札幌市西区の西野中央保育園に行ってきたんだオン(o▽n)ノ









読み聞かせが行われている時は

onちゃんは静かに待つんだオンε= ヾ( o ▽ n)ノ



130524_3.jpg
すみっこにハマってみたり・・・











130524_4.jpg
イスに座ってみ・・・












130524_5.jpg
・・・れなかったり∧(o Θ n)∧ プルプルプルプル





小さなイスが壊れちゃったら困るので

ガマンしたんだオンね~(`o ω n´)b









130524_6.jpg
代わりに、階段でほっこりおんおん。





いろ~ォンなところで木のぬくもりが感じられて

なんだか落ち着くオン~(*o ω n*)











130524_7.jpg
読み聞かせがおわるとォン、

最後はいつものonionちゃんたいそう!


北海道の~ォン...♪♪°・:,三(/o ω n)/♪♪,。・:・°











130524_8.jpg
元気いっぱいの西野中央保育園のみなさん、

ありがとうございましただオン\(o▽n)/












そして~!


久しぶりにぴかーんと晴れたので、あれを見に行ってみるとォン・・・



130524_9.jpg
"どうでしょう桜"がついに開花だオン~ヽ(*o ω n*)ノ



コメント(1)

くりりん@ちば | 2013年5月26日 15:57

読み聞かせ隊、お疲れさまでした。
木のぬくもりが溢れていて、ステキな保育園ですね。
onちゃんの空気椅子の一コマには、笑いました(^_^;)

そして、どうでしょう桜もついに開花しましたね。
薄いピンクの花と真っ青な青空のコントラストに感激しています。
お花見のレポートお待ちしております\(^o^)/

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。