now onair

13:50

科捜研の女 #5【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 藻岩山でどれどれおんおん

藻岩山でどれどれおんおん

2013年05月29日(水)

130529_1.jpg
藻岩山の展望台からオンにちは~(o▽n)ノ





昨日はまたまた「恋する北海道」のロケにオンじゃましてきたオン!








130529_2.jpg
札幌の街がいつもと違って見えるオン。


ちょっとフシギだオンね~(*o ω n*)









130529_3.jpg
双眼鏡でどれどれおんおん...( Θ ω Θ)





HTBも、ちゃーんと見えたオン\(o▽n)/












130529_4.jpg
"恋人の聖地" でonちゃん捕獲?(? ω ?)






藻岩山は夜景もキレイで

デートで来てもステキらしいオン!





今度はokちゃんと来たいオンね~(*o ω n*) テレテレ











と、観光気分を満喫したところで

そろそろオンしごともしないといけないオンね~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ








130529_5.jpg

onionちゃんに変身!

ポーズもばっちり決まったオン(`o ω n´)b











130529_6.jpg
李強さん、アイシスさん、大野アナが元気に登場して

なかよく撮影したオンね~!





3人とも、onちゃんに優しくしてくれて

楽しい撮影だったオン\(o▽n)/









130529_7.jpg
収録後はミニケーブルカーで、うぃーんと中腹駅に移動~ε=ヾ( o ▽ n)ノ











130529_8.jpg
とーちゃーく!



一緒に乗ったみなさんもonちゃんにやさしくしてくれて

うれしかったオン(*o ω n*)









藻岩山で撮影した分は

7月28日(日)、8月4日(日)に放送予定だオン(o ω n)σ












― おまけ。


130529_9.jpg
アイシスとリゾート気分だオン~v(o ▽ n)v




コメント(2)

春猫@埼玉 | 2013年5月29日 20:23

onちゃん…見事に捕まってるように見えますなぁ。
今度藻岩山行ったら、おんなじようにして写真撮ってみようと思います。

藻岩山からHTBさん見えますよね!
私も前に行った時、必死に探しました!
屋上のonちゃんオブジェがなかったら、なかなか難しかったと思います(>_<)

onちゃんも、いろんなお仕事オン疲れさまです!

くりりん@ちば | 2013年5月29日 23:21

ロケ、お疲れさまでした。
昨年、初めて藻岩山の夜景を見に行きました!1人で(笑)
雲もなく、空気が澄んでいましたのでとてもキレイでした。
だから次回、札幌へ行ったら明るい時間の景色も楽しみたいと思っています。

まさか恋人の聖地であのような姿になるとは想像がつきませんでした。
ピタッと嵌ってキュートです(≧∇≦)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。