now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2013年5月

5月は...

2013年05月21日(火)

130521.jpg
ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ













130521_1.jpg
ヾ(o ▽ n )ノ=3=3=3











5月はバタバタおんおんする時期だオンね~!




早くゆっくりオン花見したいオン.../(´o ω n`)\




開拓の村でたまねぎぽつーん~その2

2013年05月17日(金)

130515_7.jpg
古い米倉に"たまねぎ"ぽつーん(´o ω n`)














・・・・ではなく。







130515_8.jpg
左から李強(リチャン)さん、アイシスさん、大野恵アナウンサー。




まだまだ「恋する北海道」のロケはつづいてたんだオンね~(o▽n)ノ








3人ともonちゃんにすご~くすご~く優しくしてくれて

とっても楽しいロケだったオン\(o▽n)/






「また来てね!」って誘われちゃったから

またロケに行かないといけないオンね~♪v(o ▽ n)v ←







ちなみに、この日撮影した分は

7月14日(日)、21日(日)の2週にわたって

放送予定らしいオン( o Θ n )σ

(日曜朝6時~)














そして、onちゃんはひと足先に出演シーンの撮影が終わったので

開拓村を探検してきたオンε=ヾ( o ▽ n)ノ





130515_9.jpg
古い写真館の前でパチリだオン(o▽n)ノ












130515_10.jpg
派出所の前でもパチリだオン(o▽n)ノ





この『南一条巡査派出所』は、

明治44年に札幌の街の真ん中にどーォンと作られた建物を

ここに移設したんだオンね..._φ(o_n メモメモォン











130515_11.jpg
こうやって開拓の村を歩いてるとォン、

ちょっとだけタイムスリップした気持ちになるオンね~(*o ω n*)










130515_13.jpg
ふふんがふ~ん♪










130515_14.jpg
ふんふんふ~ん♪









すっごく楽しい一日だったので

またどこかへおでかけしたいオン~ヽ(*o ω n*)ノ



onちゃんの桜通信2013~その2

2013年05月16日(木)

今日は久しぶりにいいお天気だったので、

桜の様子を見に行くとォン・・・








130516_1.jpg
祭り桜がきれいに咲いてたオン~ヽ(*o ω n*)ノ













せっかくなので、あの人も呼んじゃお~んε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ 咲いたオン、咲いたオン~










130516_2.jpg
【ヒゲのディレクターと桜。】







藤村Dが左手でぐわしっ!とつかんでるのが

どうでしょう桜の枝だオン(o ω n)σ






130516_3.jpg
こちらはまだつぼみだオンね~(o▽n)ノ





開拓の村でたまねぎぽつーん~その1

2013年05月15日(水)

130515_1.jpg
畑に"たまねぎ"ぽつーん(´o ω n`)













・・・・ではなく。


130515_2.jpg
実は、「恋する北海道」という番組のロケに

onionちゃんとしてオンじゃましたんだオン~v(o ▽ n)v





onちゃんの顔をぎゅーっとしてるのは、

前にTBAガールズ8として一緒にオンしごとをした、アイシスさん!



「Very cute!!」と英語で言ってもらえて

うれしかったオンね~(*o ω n*)

 








130515_3.jpg
ロケをしたのは「北海道開拓の村」。


北海道開拓時代の歴史ある建物などがたくさんある場所なんだオンね~(o▽n)ノ












130515_4.jpg
特別に『馬車鉄道』にも乗せてもらえたオン\(o▽n)/












130515_4b.jpg
onちゃんが乗るとぎゅうぎゅうおんおんだオン∧(o Θ n)∧











130515_5.jpg
"onちゃんの車窓から"。 ←?




ぱっかぱっかと意外とスピードが速くて

楽しい列車の旅だったオン(o▽n)ノ









終点で記念に一枚(o▽n)σ






130515_6.jpg
\しゅっぱーつ しんこ~~ォン!/








車掌さん気分を味わえてうれしかったオン(((o(*o▽n*)o)))









― その2へつづくオン( o Θ n )σ


onちゃんの桜通信2013~その1

2013年05月13日(月)

札幌でもやっと桜の開花宣言が出たらしいオンね~(o▽n)ノ










そうなるとォン、あの桜が気になるオン( o Θ n )σ










どーォン。
130513_1.jpg
左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン!

(毎年、どっちがどっちだか迷うオンね...)











130513_2.jpg
つぼみがやっとふくらんできたどうでしょう桜(o ω n)σ












130513_3.jpg
ちょっと咲きかけ祭桜(o ω n)σ











去年のおんぶろを見るとォン、

5月11日には桜の下でお花見をしてたんだオンね(o▽n)ノ








今年はまだ肌寒~い日が続いてるけどォン、

いつごろお花見ができるだろ~ォン?(? ω ?)