now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2013年5月

あのベンチは?

2013年05月10日(金)

HTB玄関前のリンゴベンチ、覚えてるオン?(o▽n)ノ









130510_1.jpg
↑ 去年の夏。













雪がおんおん降る冬の間はどこかにしまわれてたので

ひさーしぶりに座りに行ったら・・・・






なんと~~~ォン!!!












・・・・・まだ戻ってきてなかったオン∧(o Θ n)∧











でも、せっかくなので・・・・




130510_2.jpg
座ったつもりになってみたオンv(o ▽ n)v




気合いのHTBデー

2013年05月09日(木)

昨日のファイターズ戦は「6チャンネルHTBデー」!






会場をどどーォンと盛り上げるため、

onちゃんズも札幌ドームに行ってきたオンε=ヾ( o ▽ n)ノ







130509_2.jpg
まずはみなさんをウェルカムハイタッチでおでむかえ~(o▽n)ノ











130509_1.jpg
onちゃんズが持ってるのは

ご来場の先着15000人に配布された「onちゃん応援スティック」。


みなさんに喜んでもらえてうれしかったオンね~\(*o ω n*)/












130509_3.jpg
キッズスターターのみなさんと一緒に

「イチオシ!」の中継にも出演したオン(o▽n)ノ











たま~に会うと、やっぱりこうなるこの人・・・

130509_4.jpg
口が・・・ぐりぐりおんおん・・・( o Θ n ;)












130509_4b.jpg
でもすぐに仲直りだオン~!



たぶんぶんぶん(`o ω n´)  ←怒?













林アナの話はちょっと置いといて・・・サッ\(o ω n\)三(/o ω n)/サッ  ←やっぱり怒?












札幌ドームと言えば、

130509_5.jpg
B☆Bさんだオン\(o▽n)/



ぎゅうぎゅうおんおんされてもうれしいオン~(((o(*o▽n*)o)))











130509_6.jpg
記念の4ショットだオンヽ(*o ω n*)ノ (栗山監督も)













130509_7.jpg
コンコースでは「イチオシ!モーニング」の清水気象予報士のイラスト展も開催!


今回も大人気だったオン_φ(*o ω n*)










130509_8.jpg
YMCAダンスも大成功~~~ォンヽ(*o ω n*)ノ








昨日の試合、ファイターズは負けてしまったけどォン、

onちゃんズはこれからもビシーッと応援するオン(o▽n)ノ









まずはokちゃんが気合のいっぱーーーーーーつ(`o ω n´)b







130509_9.jpg
onちゃん、noちゃん、新入社員もばふっ!!=3=3=3






水曜どうでしょう祭開催決定!

2013年05月08日(水)

・・・・・せーのっ!












ばばんっ\(o▽n)/






130508.jpg
「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」がいよいよォン開催決定だオン\(o▽n)/






日時は9月6日(金)・7日(土)・8日(日)の3日間!





場所は2005年と同じあの場所!

札幌・真駒内セキスイハイム アイスアリーナ&オープンスタジアムだオン\(o▽n)/






くわしくは公式サイトでこれから公開されていくらしいので

みなさん、ちぇっくちぇっくだオン(o▽n)ノ

http://unite2013.jp/












きっと、
onちゃんズにも出演オファーが来るオンね・・・? | ω n)





もしも、もしも、もしもしもオファーが来なくても

絶対みなさんに会いに行くオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ





GW明けはonionちゃんたいそう

2013年05月07日(火)

ゴールデンウィーク、みなさんは楽しくすごせたオン?(o▽n)ノ






onちゃんはちょっとだけオンしごとだったけどォン、

札幌はお天気がよくなかったオンね~(⊃_⊂)



なかなかお花見ができなくて残念だオン(´o ω n`)



(そういえば、どうでしょう桜がどうなったか気になる時期だオンね...)










というわけで、ゴールデンウィーク明け最初のオンしごとは、


130507_1.jpg
制作スタジオでかくれんぼ~ォン(o▽n)ノ














・・・・ではなく。



130507_2.jpg
「アヤコレ!」の収録だったオン(o ω n)σ





石沢アナ、メガネと差し棒なんか持って

なんだか学校の先生みたいだオンね~v(o ▽ n)v











次は玄関に移動して、アノ帽子をそうちゃ~くε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ





130507_2b.jpg
ほっかいどうの~~ォン・:,。♪♪三(/o ω n)/♪♪,。・:・°




石沢アナと一緒にonionちゃんたいそうをおどったオン♪















(・・・・?)










(・・・・onちゃん、何か間違えちゃったオン・・・?)







130507_3b.jpg
(・・・・・なんかじーっと見られてる気がするオン... | ω n;) ←














130507_4.jpg
最後はなかよくキメポーズだオンヽ(*o ω n*)ノ








今日の収録分は、5月18日(土)、19日(日)、20日(日)の

広報番組「アヤコレ!」で放送予定だオン(o▽n)ノ






新人研修。

2013年05月02日(木)

この間、毎年恒例の新人研修におよばれしたオン(o ω n)σ













「―それでは、今日は特別ゲストが・・・」





130502_1.jpg

『わー!onちゃんだ!わー!』




新人さん、大盛り上がりだオン\(o▽n)/




今年もonちゃんは人気者だオンね~v(o ▽ n)v









ここはやっぱり、onちゃんがHTBの歴史、テレビ番組について

いろいろ語らないとォン・・・・(`o ω n´)b ビシッ












「― いや。まだ説明途中だから。

onちゃんはそこで静かに待ってて。」  ←編成副部長。







130502_2.jpg
じーっ。(静)















130502_3.jpg
じーーーーっ。(静)












・・・・・・。









・・・・・・・・・・・。











・・・・・・みんな、onちゃんのこと見えてるオン?∧(o Θ n)∧
















「― じゃあ、次はonちゃんについて!」






130502_4.jpg
じーっ。  ←(視線集中








というわけで、どきどきおんおんしながら

onちゃんの歴史、活動についてお伝えしてきたオンd(o▽n)b








新人さんたち!

えらくなってもonちゃんの事を忘れないよう

よろしくオンねがいしますだオン| ω n)b




前の5件 1  2  3