now onair

13:55

ポツンと一軒家 家業を受け継ぎ歴史と地元を繋ぐ人生ストーリー ダム湖畔ホテル【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃん祭 UNITE2013

onちゃん祭 UNITE2013

2013年11月25日(月)

131122_2.jpg
むむむむむむのむーん。














131122_3.jpg
ぐうぐうぐうのぐー・・・・・  ←寝?













・・・・・と、onちゃんが悩んでる(寝てる?)間に

大事なアレが決まったんだオン~!\(o▽n)/













ばばんっ。

onmatsuri_300x250.png

「onちゃん祭 UNITE2013 inHTB」













・・・どこかで聞いたことのあるタイトルだオン?| ω n)





気のせいだオン、気のせいだオンね~ε=ε=ε= ヾ( o ▽n)ノ ←逃。








どォンなこととするかというとォン・・・




■11月29日(金)夜8時~

onちゃんTV on YouTube

『16周年オンめでとう!onちゃん祭 UNITE2013 in HTB~祭の主役はonちゃんだ!スペシャル~』




久しぶりにonちゃんTVが帰ってくるオン\(o▽n)/





今回は、水曜どうでしょう祭を参考(?)に、

開会式典、料理対決、トーク・・・などなどォン

盛りだくさんの内容でオンとどけする予定だオン\(o▽n)/





伝説となった(?)、
day2_04_un2013nf_2713.jpg
『onちゃんズ劇場 祭バージョン』の模様もお届けする予定だオン(o ω n)σ






16周年記念ということで、これを機会にonちゃんたちにぜひ質問したい!

ということがある方は、このブログにコメントするか、

ツイッターで『 #on16th 』をつけてつぶやいてオン!

番組内でonちゃんズがおこたえするかもしれないオンよ~| ω n)b






本番ではonちゃんズ初のライブ(?)も予定しているので

オンたのしみに~\(o▽n)/









そして、11月30日(土)、12月1日(日)は

HTB本社で小さな祭開催だオン(o▽n)ノ




「onちゃん祭 UNITE2013 in HTB」


■11月30日(土)、12月1日(日)午前11時~午後4時30分

■内容:グッズ販売、くじ引き(1回500円)、縁日コーナー、祭の思い出展示など

■ご来場先着160名様に「水曜どうでしょう祭バージョンうまい棒 3本セット」をプレゼント!










そのほか、HTBグッズショップにonちゃんがおじゃまして

みなさんにごあいさつしちゃオンε= ヾ( o ▽ n)ノ



【1】北海道本舗 総合土産店(出発売店)

    ■登場時間:12月1日(日)午前11時30分~昼12時


【2】三省堂書店 札幌店

    ■登場時間:12月1日(日)午後2時30分~午後3時









なんだかいろいろ盛りだくさんだオンね~!


onちゃんも今から楽しみだオン(((o(*o▽n*)o)))





■onちゃん祭 UNITE2013

http://www.htb.co.jp/onchan/unite2013/




コメント(5)

のん | 2013年11月25日 20:30

質問!

okちゃんとnoちゃんには誕生日はあるのですか?

くりりん@ちば | 2013年11月25日 22:54

今週末は盛りだくさんですね\(^o^)/

あ〜小祭に行きたかったです(泣)
直接、お祝いしたかったなあ・・・
29日のonちゃんTVで楽しませて頂きます!

あっ!お寿司が食べれて良かったね(笑)

春猫@埼玉 | 2013年11月26日 07:48

わああ!
onちゃん祭り…決定…(゚Д゚)
い、行けない…(;_;)(お仕事です)
で、でも!埼玉から念とか思いの丈とかいろいろ送りますね!
YouTube中継絶対観ます!!


質問…質問ですか?!
うーん、いろいろありすぎて悩みますが…

質問!
onちゃんとイベントとかで会った時に、いろんなポーズやネタを披露してくれますが、今、持ちネタはどんなのがあるのでしょうか?
知ってる限りでは、「onちゃーん、ギュッ!」、「しぼむ」、「みかん」、「シケー!」、「腹太鼓」、「怒りのポーズ」、ぐらいなんですが…。
新たなネタや得意なポーズがあったら教えてください!

あ、あとリクエストがあります!
水曜どうでしょうonちゃんカレンダーの回で、大泉さんにレフ板を当てられたあと、両手足をじたばたと動かして怒ってる、アレが観たいです!
ポンポンポンポン!という効果音とともに、リズミカルに怒ってるやつです(●´∀`●)
イベントとかでもやってほしいなーと思っても、なかなか説明するのが難しくて(>_<)
今度イベントで会った時どうやってリクエストしたらいいかも教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)

質問だけじゃなくて、どさくさにまぎれてリクエストにもなってしまいました(*_*;
また質問思いついたら送ります!
onちゃん主役のお祭り、頑張ってくださいね!成功をお祈りしています(●´∀`●)

W猪木 | 2013年11月27日 20:03

ひと足早いですが、16周年おめでとうございます!
それを記念しての質問募集ということなので、早速質問させていただきます。
ブログでサッカーボールを蹴ったりソリに乗っているonちゃん。
今後挑戦したいスポーツはありますか?
noちゃん先輩、okちゃんにも聞いてみたいですね~。

ちいず | 2013年11月28日 17:05

16周年onめでとうございます!
onちゃんは今はまっていることとかありますか~?
また、特技はなんですか~?
ぜひ教えてください。
youtube絶対見るので、onちゃん、noちゃん、okちゃん
ファイトぉん!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。