now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 久しぶりのonちゃんTV

久しぶりのonちゃんTV

2013年11月30日(土)

131129_1.jpg
オンにちはー(o▽n)ノ






今日は久しぶりに「onちゃんTV」の配信だったオン!

みなさん、見てくれたオン~?\(o▽n)/










131129_2.jpg
平岸天神さんの荒々しい太鼓あり・・・














131129_3.jpg
多田Pオンステージ(?)あり・・・・














131129_4.jpg
嬉野Dの審査(??)あり・・・・・














そして~!



131129_5.jpg
ハンドベルもついに初披露!




緊張したけどォン、なんとかうまくいって良かったオン( o Θ n )ホッ










131129_7.jpg
okちゃんも、noちゃんも、本当にオンつかれさまだったオンね~(*o ω n*)(頭なでなで)













131129_6.jpg
最後までごらんいただいたみなさん、ありがとうございましただオン\(o▽n)/





「onちゃんTV」の様子は、YouTubeのonちゃん公式チャンネルで

見ることができるオン(o▽n)ノ

http://www.youtube.com/user/onchan1201








いよいよォン、明日と12月1日(日)は

HTBでonちゃん小祭開催だオン!




小さな小さな祭だけどォン、

スタッフのみなさんががんばって準備してくれたみたいなので

ぜひあそびに来てオン\(o▽n)/




■onちゃん祭 UNITE2013

http://www.htb.co.jp/onchan/unite2013/




コメント(5)

ちいず | 2013年11月30日 19:43

onちゃんTVみたよーーー!
とってもおもしろかったよ!
またやってくださいねー
楽しみにしています

miki | 2013年12月 1日 22:36

onちゃんお誕生日オンめでとう!!
onちゃんTV観ましたよ~(^^)/
ハンドベル、凄いね!
指揮する人が居ないのに、よく合うなぁと感心してしまいました!
たくさん練習したんでしょうね!

これからもずっとonちゃんファンですからね♪
可愛いonちゃんでいてください(*^_^*)

ranko@東京 | 2013年12月 2日 09:58

遅ればせながら・・・
onちゃんお誕生日おんめでとうございま~す☆
できることならHTB本社に馳せ参じたかったぁ。。
またonちゃんに会えるのはいつになるだろぉん。。
その日をオンたのしみにしてま~す。

onちゃん、いつもアリガトウ☆

くりりん@ちば | 2013年12月 2日 22:59

onちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お祝い遅れてしまってゴメンなさい(>_<)

久々のonちゃんTV楽しかったです\(^o^)/
料理(?)対決と筆談記者会見には大笑いしました。
ハンドベルもとフルートのコラボも素敵でした☆

これからもみんなに愛されるonちゃんズでいてください。

春猫@埼玉 | 2013年12月 5日 19:58

onちゃん、遅ればせながらonちゃん祭オン疲れ様でした!
結局オン仕事が終わらず、中継は観られませんでした…。
(中継ってスマホからじゃ、観られないのね。その時知りました…。゚(゚´Д`゚)゚。)

でもでも!onちゃん公式チャンネルで観られるんですね!
お仕事忙しくてまだ観れてないんだけど、早く見たいですっっ!!


onちゃんズ、スタッフの皆様、オンめでとう&オン疲れ様でしたー!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。