now onair

06:00

おぎやはぎのハピキャン 【ファミリーキャンプにオススメの手軽なグッズで快適に!】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2013年11月

onカメ!ばばーん

2013年11月13日(水)

\オンしらせー/










131113_1.jpg
ばばばばんっ。








onちゃんのデコレーションカメラアプリ「onカメ!」に

新しいスタンプやフレームが追加になったオン(o▽n)ノ





今回は、11月23日(土)開催の音楽イベント「eSongs」や

12月1日のonちゃんの誕生日にちなんだもの、

あの長寿番組風のたまねぎ頭のonちゃんスタンプなどもォン

新たにゲットできちゃうらしいオン\(o▽n)/








131113_2.jpg
こーォンな感じでデコデコできちゃうオン(*o ω n*)











そして~!


131113_3.jpg
たこたこおんおんv(o ▽ n)v






水曜どうでしょう祭開催記念のスタンプなどもォン

12月1日まで配布期間が延長になったオン!


まだゲットしてなかった人も、この機会にぜひどうぞ~ォン(o▽n)ノ








■onカメ!

http://www.htb.co.jp/onchan/appli/



※すでにonカメ!をお使いの方は、

 アップデート後 ⇒ アプリ起動で新しいスタンプ・フレームをゲット可能!




はじめてのおすしやさん~その2

2013年11月11日(月)

\大将~ォン/




↑ 2回目。










131111_1.jpg
というわけで、YouTubeで公開の「onちゃん、はじめてのおすしやさん」動画。




みなさん、もう、何万回も見てくれたオン~(o▽n)ノ ←











今日公開された第2話では、

さらに熱演を見せちゃったオンね~(`o ω n´)b



131111_2.jpg
左~(o▽n)つ












131111_3.jpg
右~⊂(o▽n)










なにしてるか気になるオン・・・?| ω n)b







気になった方はぜひ、YouTubeで見て欲しいオンd(o ω n)b




■「onちゃん、はじめてのおすしやさん」第2話

http://youtu.be/20LnABqXnD4














・・・・・で。






131111_4.jpg
早くおなかいっぱいおすしを食べたいオンね・・・・( o Θ n。) ←よだれ?









そして今回、onちゃんのペット「ぐち」と共演してることに

気づいてくれてうれしかったオン!



動画の感想などをぜひコメントでカキカキおんおんしてくれると

onちゃんもうれしいオン(*o ω n*)









■「100万円にぎりますキャンペーン」12月7日(土)まで実施中!

http://www.htb.co.jp/sushi/





お絵かきタイム

2013年11月06日(水)

131106_1.jpg
ふんふふ~ん♪














131106_2.jpg
ふふんがふ~~~ん♪















131106_3.jpg
ま~るかいて、ふふ~~~ん♪














131106_4.jpg
ふふ~んと、できあがりだオン~♪   (大満足)














でもォン、きっとみなさんの方が

onちゃんをかわいく描いてくれるオンね~_φ(*o ω n*)





はじめてのおすしやさん~その1

2013年11月01日(金)

\大将~ォン/


131101_1.jpg
"いつものあれ"をにぎにぎおんおんして欲しいオン(o▽n)ノ





















・・・・・なーんて、いつか言ってみたいオンね。∧(o Θ n)∧













実はこの間、おすしやさんにロケに行って来たんだオン!(o▽n)ノ





なぜおすしやさんかというとォン、

11月4日からHTBで「100万円にぎりますキャンペーン」がはじまるので

まずはonちゃんがオンいしいおすしをぱくぱくおんおんしないと

いけないからだオン(`o ω n´)b  ←違?









ビシーッ!とりっぱなおすしやさんで

バシーッ!とかっこいい大将に見つめられて・・・・



131101_1b.jpg
うろうろおんおん...ヾ(o ▽ n)ノε=ε=ε= ヾ(  o ▽n)ノ ぴゃーっ







本当はちょっとキンチョーしてたんだオン・・・| ω n;)














131101_2.jpg
う~ん、どォンな映像が撮れただろォン・・・?(? ω ?)







『onちゃん、はじめてのおすしやさん』動画は

11月4日(月)からYouTubeのonちゃん公式チャンネルで

公開されるのでオンたのしみに~!

全部で5回もあるみたいだオン\(o▽n)/



■YouTube onちゃん公式チャンネル

http://www.youtube.com/user/onchan1201








楽しい撮影の様子はまたブログでもオンつたえするオンね~d(o ω n)b